2011年12月30日金曜日

きのこ、山菜。

1回目ブログは

きのこ、山菜「椎茸、食用きのこの事です。」

えのきたけ「良く、鍋に使います。」

たもぎたけ「調理の材料のも使います。」

なめこ「味噌汁、大根のおろし和えなどに使います。」

ひらたけ「煮付け、炒め物、炊き込みご飯、酢の物などに使います。」

ぶなしめじ「炒め物、スパゲッテイ、シチュー、洋風料理に合います。」

汁の実、鍋物、和風料理にも良く、使います。

まいたけ、香りが良い食べ物です。料理にも使います。

うど、苦いけども美味しい、食べ物です。天ぷら。

ぎようじやニンニク、凄く、体にいい食べ物です。

たけのこ、煮付け、汁の実、油炒め、三杯酢、などに使います。
お刺身、竹の子ご飯、が有ります。

ふき、「らわんブキ」、ふきのとう、ふき味噌、天ぷら、汁の実、合います。

ふきのと葉、煮物、炒め物、「アクを抜いて食べます、」美味しい食べ物です。

2011年12月29日木曜日

僕の夢

1回目ブログのタイトルは

「僕の夢は調理の免許を持っているので調理関係の所に行くのが夢です。

夢ていいですね。

とてもいい夢たくさん作ります。

今度夢作ります。

今は会社で掃除の仕事をするのが僕の夢です。

この夢を大事にして行きます。

来年も夢が作れるように願う。

とてもいい夢さん有難う。

2011年12月28日水曜日

色んな野菜。

1回目ブログのタイトルは

色んな野菜「かぶ、南瓜、ズッキーニ南瓜、キャベツ越冬キャベツ、カリフラワ、胡瓜、グリーンアスパラガス、ごぼう、小松菜、春菊、さやいんげん、さやえんどう、じゃが芋、スイートコーンセロリー
大根、玉葱、トマト、ミニトマト、長いも、茄子、韮、人参、葱、白菜、ブロッコリーホウレン草、
三つ葉、ユリね、ャーコン、ピーマン、枝豆、なばな、みずな、チコリー、オランダみつば、などの野菜
が有ります。

野菜は体にいい食べ物です。

栄耀が凄いです。

美味しい、野菜ていいですね。

野菜て好きです。

良く、食べます。

好き、です。

たくさん食べて栄耀にする。

野菜は甘いから好きです。

色んな、野菜てたくさん有ります。

たくさん有ります。

2011年12月27日火曜日

雪掻き。

1回目ブログタイトルは

雪掻き「今日は会社の玄関の雪掻きを奇麗に掻きました。」

玄関を奇麗にしました。通る事が出来ました。

玄関が雪で埋まって、いたので玄関を奇麗に掻きました。

玄関が見える、まで奇麗に掻き続きました。

そして、玄関が奇麗になりました。

広く、なった玄関て凄く、いいな。

奇麗になるのもいいな。

まだ、雪が積もると雪掻きを奇麗に掻きます。

12月31土曜日に二セコのペンシヨンに行った時にも雪掻きを奇麗に掻きます。

二セコの雪は物凄く、降るので雪掻きも毎日掻きます。

二セコはすぐに雪が積もる所です。

そして、雪掻きを奇麗に時間をかけて雪掻きをします。

幅が奇麗になるまで奇麗に雪掻きを掻きます。

道も奇麗に雪掻きをします。

車が入れるように雪掻きを掻きます。

そして、奇麗になります。

奇麗ていいですね。奇麗て好きです。

ようやく雪掻きが終わります。

でもまだ積もります。

だから、雪を掻きます。

最後まで掻きます。

頑張って雪掻きを掻きます。

そして、奇麗になります。

雪掻きを奇麗にするとやたなて感じがします。

まだ雪掻きを掻き掻き続きます。

積もったら掻きます。

いっでも雪掻きを掻きます。

雪掻きをして、本当に奇麗になるので嬉しいです。

頑張ります最後まで、頑張る。雪掻きをがんばで頑張る。

掻きます。良く、雪掻きを掻きます。

ずつと、雪掻きを掻きます。

かけるて嬉しい、です。

2011年12月26日月曜日

僕の宝物。

1回目ブログのタイトルは

僕の宝物「は、DYDの機械、黒い新しい、鞄、靴3足位大事、家の机、ジャケット黒、ねずみ色、後他

鞄の色は黒がとてもいいから好きです。鞄の形がとてもいいから好きです。使いやすい鞄ていいですね

そして、靴はブルーの靴なので好きです。高い靴を買った。ABCマート札幌店で買った靴。

全部大事なのです。大事にします。奇麗にします。

宝物てまだ有ります。探すと有ります。物凄く、宝物が見付かります。

宝物は会社のパソコン、電卓、机、ペン色んな色、手帳、全部です。

後、ピンクの携帯ソフトバンクが大事です。長く、使います。

宝物を大事に使います。

2011年12月25日日曜日

今年もあと少しで終わります。

1回目ブログのタイトルは

今年もあと少しで終わります。後7日になりました。

たくさん色んな事が有りました。

2011年平成23年度は凄く、楽しい事がたくさん有りました。

今年の冬は少し寒いような気がしました。

でも、暖かい日も有りました。

ようやく雪がたくさん降りました。

来年の3月までは雪が降ります。

2月は雪祭りが有ります。
大通り公園、すすきの、札幌さとざんどで雪祭りが開催去れます。

2012年平成24年度1月1日から始まります。

1月は連休が2回も有ります。

1月8日曜日と1月9日月曜日が休みになっています。

1月9は成人の日で休みとなっています。

来年は凄く、楽しい、事を見つけます。

来年はもうすぐ、来ます。

子供の誕生も来年1月には来るのでプリゼントを買います。

まだやる事がたくさん有ります。

今年も来年もいい年になる様に。

願う。それは奇跡なのです。

何でも。出来ます。

1月4日に二セコから家に帰ります。

そして、プリゼントを渡します。

ブログ終わりです。

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブは24日クリスマスは25日です。

1回目ブログのタイトルは

今日24日土曜日はクリスマスイブです。

皆で、楽しい、クリスマスイブです。

今年のクリスマスイブは家では凄く、楽しい、クリスマスイブをします。

年に一同のクリスマスイブです。

美味しい、物を食べてクリスマスイブをします。

ケーキも食べます。

美味しく、食べるケーキと料理を家族で食べます。

25日日曜日はクリスマスです。

この日も美味しい、料理を食べます。

24日と25日はメリクリスマスです。

とてもいいクリスマスイブとクリスマスになります様に願います。

クリスマスが終わると正月が来ます、正月も色んな物を食べて休む日です。

餅も食べます。餅は美味いです。雑煮も美味いよ。たくさん食べます。

色んな、料理を作って正月を過ごします。

ニセコで正月を過ごします。

美味しく、食べて暮らします。

ニセコには31日から1月4日まで行って来ます。

二セコで楽しんで来ます。

料理の手伝いをして来ます。

掃除もします。

雪掻きもします。

たくさんの雪なので雪掻きもします。

二セコは自然でとてもいい所がたくさん有ります。

遊ぶ場も有ります。

二セコは僕、のとても好きな所なのです。

夏は竹の子取りやワラビ取りなどが出来ます。

冬はスキーを楽しみます。雪合戦、雪ダルマ、鎌倉作り、をします。

楽しみます。雪で楽しみます。

だから二セコはいい所です。

31日の朝バスで二セコに行きます。

楽しい休みになりますように。

頑張る。

2011年12月22日木曜日

冬至の日

1回目ブログのタイトルは冬至です。

今日22日木曜日は冬至で南瓜を食べる日です。

南瓜には栄耀になる物がたくさん入っています。

南瓜は体にいい食べ物です。

南瓜を食べると体が温まります。

南瓜は色々、な料理が出来ます。

何でも、作れる
南瓜ていいですね。

南瓜て凄い、です。

良く、出来ています。

まだ、凄い、南瓜ていいですね。

南瓜の日は10月31です。

ハロインの日です。

この日はたくさんの人と騒ぐ日と言われています。

楽しい、から良く、やります。

ハロインは凄く、楽しく遊ぶ日です。

ハロインは仮装をして楽しむ日です。

何の仮装でもいいですよ。

いっも南瓜を食べるようにします。

頑張り、ます。

冬至とハロインはどちも本当に南瓜の日です。

来年もハロインは10:31日です。

楽しく、なって欲しいです。

南瓜を食べて健康になります。

冬至の南瓜さん有難う。

2011年12月21日水曜日

アロエ

1回目ブログのタイトルは

アロエ「ヨーグルト」はテレビでも話題になっています。粒粒が美味い。アロエです。

アロエクーリム。「アロエ、クーリムもとてもいいクーリムです」

焼けどにも良く使われています。

アロエを使うとすぐに傷などが治ります。

アロエはたくさん有ります。

良く、効く、から傷には最適です。

切ったらすぐにアロエを使う事です。

本当に治ります。

焼けども治ります。

それはアロエがいいから治るのです。

アロエはアロエの皮をむいて使います。

アロエの物が店に売っています。

アロエて家にも有ります。

有る家も有ります。

アロエ本当に凄いです。

アロエで治るて凄い事なのです。

本当に凄い事です。

アロエ、アロエ、アロエ、アロエの力て凄い、力なのです。

アロエて良く、出来ています。

アロエを育てくれて有難う。

2011年12月20日火曜日

12月も後少しで終わります。

1回目ブログタイトルは

12月も後少しで終わります。

雪は毎日降るけでども雪に負けないで頑張る。

12月はとても楽しみが有ります。「12月24土曜日のクリスマスイブです。」

12月25日のクリスマスも有ります。

12月23日の天皇誕生日も有ります。

12月31日は大晦日です。「休む日です。」

来年は1月1日日曜日からです。いい年で有りますように。
1月の仕事は5日木曜日からです。

来年もいい年で有りますように。

最後まで頑張ります。

来年は凄く、いい年になりそうです。

来年もがんばで頑張ります。

12月後少しなので皆さんも頑張って下さい。

1月も頑張って下さい。

後2月から全部も頑張って下さい。

2月は札幌雪祭りが有ります。

たくさんの氷の像が見る事が出来ます。

凄く、楽しいです。

12月、1月、2月後は全部です。

良く、出来ます。

まだ有ります。

12月も後少しで終わります。

蜜の味

2011年12月19日月曜日

作業日誌

1回目ブログのタイトルは

作業日誌「を帰りにパソコンに書きます。」

仕事でした事などを作業日誌に書きます。

内容、書きたい事を書く。

書きたい事を全部パソコンの作業日誌に書きます。

仕事でした事など。

良く、書けます。

凄く、書きます。

凄く、書けます。

作業日誌ていっも頑張って書きます。

作業日誌さん有難う。

2011年12月17日土曜日

今と昔

1回目ブログのタイトルは

今は「なんか違う、ように思う」

使って入る物も昔とは違う物を使う。

キッチンも今と昔は形が違う。

使う物が今、昔は異なってくる。

昔は凄く、大変だった。

けども今は凄く、使い易くなって来ている。

何でも、変わっています。

家に有る物が昔、と今では違う。

でも使っていました。

それは凄い事です。

今と昔の使う物が違うて本当に凄い事なのです。

でも頑張って使っていました。

今は凄く、いい物がたくさん売っています。

昔は凄く、古い物が多く有りました。

でも、変わらないと思う。

今と昔て本当に違いが有りました。

感動しました。
今と昔さん有難う。

今と昔

2011年12月16日金曜日

感動

1回目ブログのタイトルは

感動「テレビを見て、感動をしました。」

一杯感動します。

何見ても感動します。

凄く、感動、感動します。

感動ていい事なのです。

感動を持つていい事です。

感動を大事にします。

感動対策を持つ事。

良く、感動になる。

テレビドラマを見て感動をしました。

家政婦のミタ水曜曜日夜9:00と10:00の2回入る。

最終回になります。

ミタさん楽しみです。

家政婦のミタのドラマは凄く、感動するドラマです。

このドラマは好きです。

12月21日水曜日のミタさんは9:00と10:00の2回の放送になります。

9:00も10:00も楽しみになりそうです。

家政婦のミタさんて本当に何でも、するてドラマでは入ってました。

本当に何でもするのかな。このミタさん凄いな。

良く、何でも出来ますね。

本当に感動します。

演技もとてもいいなと思いました。

撮影も最後まで頑張っていました。

ミタさん家政婦の仕事頑張って下さい。

家政婦のミタさん感動を有難う。

来週のミタさんを楽しみです。

有難う。

2011年12月15日木曜日

学ぶ

1回目ブログのタイトルは

学ぶ「高校~中学校の時見たいに学ぶ事。」

学ぶ学習を学ぶ。

調理を学ぶ。

朝~の仕事を学ぶ事。

在庫計算を学ぶ事。

たくさん学ぶ。

良く、学ぶ事。

分からない事を学ぶ事。

学習の事です。

一生懸命に学ぶ

何でも、する。

良し学ぶ事。

学ぶていい事です。

それて好きです。

高校、中学校、小学校の課程を学ぶ。

3年間学びました。

良く、頑張りました。

学ぶていい事なのです。

学ぶ、とはその他にもたくさん有ります。

いい事です。

学ぶ事て好きです。

学習塾で学ぶ。

勉強になりました。

有難う。

2011年12月13日火曜日

友達、友人仲間

1回目ブログは

友達、友人、仲間は3年間の高校の時の仲間です。

友人、友達、仲間は中学校の時の仲間です。

友人、友達、仲間は専門学校の時の仲間です。

友人、友達、仲間は小学校の時の仲間です。

皆とてもいい仲間です。

会社にも仲間がたくさんいます。

ペンシヨンの友達もいます。

本当に仲間、友人、友達ていいですね。

何でも話やすい友達がいます。

何でも教えてくれます。

友人、友達、仲間はたくさんの仲間です。

いい仲間です。

仲間、友達、友人を大事にします。

有難う。仲間達です。

2011年12月12日月曜日

靴箱清掃拭き

1回目ブログは

靴箱拭き「靴箱の汚れを奇麗に取りました。」

水汚れを奇麗に布巾で拭きました。

靴箱が奇麗になりました。

ゴミも奇麗に落ちました。

そして、奇麗になりました。

奇麗ていいですね。

本当に奇麗だね。

良く、奇麗になりますね。

奇麗好きです。

もっと好きです。

毎日する靴箱拭ていい事ですね。

靴箱が奇麗になるからです。

靴箱が奇麗だと靴が掃き安くなるからです。

奇麗ていって貰えるからです。

それは嬉しい事です。

本当に嬉しいな。

靴箱拭きを毎日して行きます。

毎日靴箱を最後まで拭き続きます。

奇麗に拭きます。

奇麗だねていって貰いたいです。

最後までガンバで靴箱を拭きます。

頑張ります。

がんばてします。

毎日靴箱拭きを奇麗に拭きます。

冬靴をABCマート札幌店で買いました。

凄く、暖かい、靴をABCマートで買いました。

安く掃き安い靴です。

ABCマートには良く買い物に行きます。

ABCマートは札幌には2店有ります。

良く、行きます。

買います。

靴好きです。

奇麗な靴を履きそして

街ヘ行きます。

2011年12月10日土曜日

パソコンのブログ打ち、書き。

1回目ブログのタイトルは

ブログ書き、打ちの事。「月曜日~土曜日までブログを打ち、書きをパソコンで打ち、書きをします。」

何でも、気が付いたらブログのタイトルにし打ち、書きをパソコンでします。

簡単にブログを打ち、書きをします。

書きたい事などをパソコンのブログに打ち、書きします。

楽しく、ブログを書きます。

ブログの何かを考えるそしてパソコンに書きます。

やった事。などをブログにします。

ネタを見つける。

ようにする。

毎日書きます。

ブログ書き好き好きです。
いつも、書きます。

ブログは誰も、が見る者だから毎日ブログをパソコンに書きます。

毎日ガンバ、でブログ書きをします。

感動的な物を書きます。

ブログをパソコンに書いて、他の人のブログも見るようにする。

だらブログを書きます。

頑張りますよ。

最後までブログを書きます。

2011年12月9日金曜日

ランナウエイ~愛する君のために。HBCテレビ1番で

1回目ブログは

ランナウエイ~愛する君のためにHBCテレビ1番で入る。

昨日夜9:00からのドラマは刑事がいて捕まる所をドラマではやってました。

逃げても、すぐに捕まる、けども、まだ逃げる事が出来るのかな。

来週はとても楽しくなりそうです。

ドラマ楽しいな。

最後まで、捕まらないで、逃げて下さい。

頑張って、走ってね。

刑事に捕まらないで、下さい。

暴走しても刑事に捕まらないでね。

安全に頑張ってね。

ランナウエイ~愛する君のために。はHBC,テレビ1番で木曜夜9:00から入る。
よドラマ見てね。凄く、感動のドラマなので見てね。

ランナウエイ~愛する君のために。出ている人は本当に凄いな。

勇気が有りそうな気がしました。

凄い、な皆で撮影を頑張っていました。

良く、頑張って撮影をしていました。

ガンバ、ガンバでガンバてね。

最終会は後少しです。

来週が楽しみです。

ドラマが入るのを楽しみにしています。

良く、見ます。

ドラマ好きです。

ランナウエイ~愛する君のためにを見て本当に感動をしました。

本当に有難う。

2011年12月8日木曜日

家政婦のミタ15分拡大スペシヤル。

1回目ブログは

昨日は夜10:00から11:09まで入りました。水曜日に

この家政婦のミタのドラマはとてもいい凄く感動をするドラマです。

家政婦も本当に凄いな、何でもするなんて凄いよ。

テレビドラマでは良く、こんな事をするなんて思っていなかったです。

家政婦さんの演技でも凄い、こんな事が出来るなんて感動をします。

撮影も皆で、頑張って、いました。

出ている人も撮影の仕事を頑張っていました。

良く、やるなて思いました。

本当に凄いな。

家政婦のミタて本当に本当に楽しいドラマです。

家政婦のミタのドラマは水曜日の夜10:00から入るから見てね。

後少しで、終わります。

最後まで見ます。

家政婦のミタを見ますよ。

本当に楽しいから家政婦のミタさんを見てね。

5番で水曜夜10:00から入るから見てね。

家政婦は家政婦でしょう。ね。ミタさん頑張ってね。

2011年12月7日水曜日

絆で頑張る

2回目ブログは

絆で頑張る「絆を大事にする。」、とてもいい絆を良くする事。」

絆は大事そして無駄にしない事。

絆を持て頑張る事。

絆はいいから大事にする。

絆を忘れない事。

皆が絆を持つ事。

絆さん本当に有難う。

カレ、夫、男、友達、火曜10:00を見て。

1回目ブログは

カレ、夫、男、友達、NHKテレビ3火曜日夜10:00から入る。見る。楽しいです。
このドラマ、に出ている人が皆と撮影を頑張っていました。

テレビドラマて本当に凄い、なて思いました。

演技も凄い、し何でも頑張っているから凄いな。

ドラマは色々有るけども何でも奇麗な演技で撮影に出ていました。

ドラマはとてもいいドラマばかりテレビで入っています。

後少し、で12月のドラマは終わります。

1月に新ドラマが入ります。

それも、見ます。

何でも見ます。

ドラマ楽しいです。

本当に楽しいドラマていいね。

よく、見ます。

ドラマ撮影をしている人に本当に有難うと感謝をいいたいです。

有難う。本当に。

2011年12月6日火曜日

有難う。

1回目ブログは


有難う。「友人からの誕生日のプリゼントを貰いました。」遅いプリゼントを貰いました。

友人本当に有難う。

嬉しい。です本当に有難う。

良く、食べます。

何でも、好きです。

有難う。本当に嬉しいです。

2011年12月5日月曜日

携帯の着メロ、着うたの違い。

1回目ブログは

携帯の着メロ、着うたの違い。「着メロは長く続きます。音も良く聞こえる。」

どちもいい音がします。奇麗な音がします。

着うたは着メロに比べて音が違います。

でも着うた、着メロは何か違う感じがします。

でもいっも着うた、着メロをソフトバンクの携帯に入れます。

探して、入れます。

たくさん入れます。

今日も着うた着メロを入れてもらいました。友人

有難う。

2011年12月3日土曜日

掃除

1回目ブログは

掃除「は毎朝から4:00まで奇麗に掃除をします。」

汚れた所を奇麗にします。

奇麗にして奇麗だねていって貰いたいです。

毎日の掃除頑張ります。

帰りまで頑張ります。

2011年12月2日金曜日

床屋で髪を切りました。

1回目ブログは


床屋で髪を切りました。「この髪型がとても好きです。」

短く、切ってくれました。

ハナミで奇麗にきてくれました。

形も良く、してくれました。

石狩の禄苑台店の中の一番良い床屋で髪を切りました。

男の人に切って貰いました。

とても、奇麗な髪型が出来ました。

最後に髭剃りもしてくれました。

丁寧にしてくれました。

奇麗になって嬉しいです。

又髪が伸びたら床屋に行きます。

そして、髪を切ります。

本当に奇麗な髪型が出来ました。

髪を切ってくれた男の人に感謝します。

本当に有難う。

2011年12月1日木曜日

ドラマ、私が恋愛できない理由は月曜、の夜9:00から

1回目ブログは

私が恋愛できない理由は月曜の夜9:00から入る。

このドラマはいまどきの恋愛事情をリアルに描くドラマです。

これに出ている人達は凄い、演技でドラマの撮影を頑張っています。

私が恋愛できない理由に出てるこの人の演技は本当に凄いな。

良く、こんな奇麗な演技が出来るなんて凄いです。

本当に感動します。

だラマ撮影を頑張って下さい。

2011年11月30日水曜日

携帯電話

1回目ブログは

942P「ポンパドウールピンク」を修理でメーカに携帯を出したら3Gリューアルで奇麗に

直って携帯が届きました。

とても、奇麗で買った時と同じ用に奇麗でビックリしました。

奇麗に直って良かったです。

凄く、嬉しいです。携帯ピンクリューアルなので大事にします。

この携帯を直してくれたメーカの人に感謝します。

本当に有難う。携帯を直してくれて有難う。

2011年11月29日火曜日

コーカコーラとガラナの違い

1回目ブログのタイトルは

コーカコーラとガラナの違い「コーカコーラは炭酸がスキリします、味も美味しいコーカコーラです。

飲むにはコーカコーラが最適です。

コーラコーラは値段が安いから良く飲みます。そして、買います。

ガラナは少し、薬見たいな匂いがします。

でも、ガラナは美味しいから飲みます。

コーカコーラとガラナは何処でも安いから良く買って飲みます。

ローソンとセブンイレブンは100円で買えます。

でもコープや他のお店では安い物も有ります。

だから、ローソンとセブンイレブンで100円のコーラを買います。

コーラはスキリして美味しいです。

ガラナも美味しい味がします。

コーカとガラナは好きです。

どちも、好き、です。

コーカコーラとサントリのコーラは味が違い、ます。

サントリは少し、薄い、味がします。

どちも本当に美味しいです。

今日の夜に飲みます。

ガラナとコーラさん有難う。

そして。ガラナとコーラを作ってくれて有難う。

感謝します。

2011年11月28日月曜日

テレビドラマ

1回目ブログは
9:00から入る。

テレビドラマ「昨日夜の27番のドラマは僕とスタの99日を見ました。」

このドラマは韓国の人が出ているドラマです。

演技も良く去れていました。

韓国人は凄い、な。

凄く、楽しいドラマです。

日曜日の夜9:00に見てね。

2011年11月26日土曜日

健康な未来のために

1回目ブログタイトルは

健康な未来のために「健康は大事にする事。」

健康で元気になる事です。

今は凄く、元気な人が増えて、います。

元気は逞しくする事。

それは体を鍛えている為です。

何が有っても健康で逞しく、生きます。

そして、頑張ります。

健康、健康、健康ていい事です。

健康な未来のために、健康なコナンがいます。

コナンは未来から来たコナンと土曜日の6:00からのコナンが有ります。

どっちも凄い、コナンです。

コナンは未来から来ました。

コナン凄いな。

コナン頑張って下さい。

2011年11月25日金曜日

心ひとつに

1回目ブログは

心ひとつに「心はよく使う物です。」

心はきっとひとつになると思う。

それは、凄い、事です。

心つないでいたらきっと心は羽ばたくと思う。

本当に無駄にはしてはダメです。

無駄なしです。

奇麗に使います。

何でも、奇麗に心を整えます。

それは凄い、な。

心+心は何でも出来る心です。

心て、本当に凄い、な。

心を大事にします。

2011年11月24日木曜日

ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャル5番で

1回目ブログタトルは


ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャルを昨日夜7;00から入りました。

昨日の夜の話は焼けどをしても頑張る子供の話でした。

子供は焼けどをしても頑張て、焼けどの痛い所を早く治すため頑張っていました。

このほかに、違う、話が入っていました。

どれも凄く、感動をしました。

このテレビは本当に凄い、なと思いました。

何でも、頑張ろう、て頑張る、話のテレビの話です。

よく、感動をします。

ザ世界仰天二ュースの2時間スぺシャルを見て、凄く、感動をしました。

勇気で頑張る所を見て本当に凄い、なと思いました。

ザ世界仰天二ュースを毎日見ています。

2011年11月22日火曜日

ゲームのテレビを見て、5番で入る。

1回目ブログのタイトルは

ゲームのテレビを見て、5番で入る。「昨日夜のゲームは色々なゲームが入るゲーム番組を見ました。

ゲームに出る、人達は凄く、頑張っていました。

ゲームも早く、て物凄く、感動をしました。

なかなか出来ないゲームは昨日のゲームでは勝ちました。

凄いな。

感動をしました。

ゲームて勝つ事が出来ました。

チームワークの力でゲームを皆で頑張っていました。

よく、やるなと思いました。

いっも凄い、ゲームの力で頑張ると思う。

凄く、早い、な。

このゲーム本当に凄いな。

ゲーム、ゲーム、ゲームは楽しいテレビ番組なのです。

いっも勝って欲しいです。

頑張って。毎日このゲームのテレビを見ます。

2011年11月21日月曜日

職場の教養

1回目ブログタイトルは


毎朝職場の教養を読んでいます。

長い、文章も読んでいます。

そして、今日の心がけも朝読んでいます。

頑張って読んでいます。

文章をすらすら読めるようになりたいです。

毎日読むからきちんと読めるようになる。

この本は凄く、いい本なのです。

本を作った人に感謝しています。

有難う。頑張って、読みます。

作って、くれて有難う。

2011年11月19日土曜日

バレーボールのテレビを見て感動をしました。

1回目ブログタイトルは


バレーボールのテレビを見て感動をしました。


日本対アメリカで日本が勝ちました。


凄いなと思いました。


日本は凄い、なよく、勝つ事が出来たと思いました。


日本本当に凄いバレーのボールの飛ぶ早さが本当に凄かったです。


良かった。よこのバレー凄いな。


本当に早い、ボールでビックリしました。

感動をしました。


凄い、凄い、ボールの速さはかっこいいな。

バレーて本当に凄い、スポーツです。


これは、いいな


よく、出来ています。


ね。バレー感動です。


凄いよ。まだ、凄いな。

バレーまだ、今度の試合の時日本が勝てますように。

願います。


勝つよ、バレー強いから勝てます。

それは、頑張るからです。

頑張って下さい。


応援をしています。


そして感動します。

よく、ガンバで頑張って下さいね。

2011年11月18日金曜日

もう少しで12月になります。

1回目ブログタイトルは

もう少しで12月になります。「11月は後13日日で終わります。」


でも、11月は色々、な行事がたくさん有りました。


11月は凄い、日でした。


11月はとてもいい日でした。


12月1日~12月31まで、になっています。


12月は寒い、けども仕事を頑張る。


12月24日土曜日はクリスマスイブ


12月25日日曜日はクリスマスです。


凄く、楽しい、です。


嬉しいな。


クリスマスが来ます。

とてもいい、クリスマスになりますように。

願います。

ツリーも奇麗だね。

色々、ツリーもたくさん有ります。

まだ有ります。

奇麗。

光ってるツリーて凄い、な。

色々な色で奇麗になるツリーです。

そでは凄い、な。

2011年11月17日木曜日

学ぶ

2回目ブログタイトルは


学んで「学習をします。」


とてもいい勉強になります。


学ぶていい事なのです。


よく、学ぶ。


ことが出来ます。


凄い、な。


学ぶ事て凄い、な。

会社での仕事。

1回目ブログタイトルは


会社での仕事。「ゴミ集めをします」


吸殻集めをします。


手洗い場清掃をします。


床拭きをします。


喫煙所を奇麗にします。


玄関清掃を奇麗にします。


ブログ書きをします。


ギフト室ゴミ片付けをします。


ゴミ片付けをします。


食堂清掃を奇麗にします。


在庫計算、作業日誌をします。


これを毎日頑張ります。


奇麗にします。


よく。頑張る。


新しい。センタでの仕事です。

2011年11月16日水曜日

日本歴史

1回目ブログは


日本歴史「たくさん学ぶ。」


よく、学ぶ。


昔は凄い、人がいる。


感動の歴史です。


奇麗です。


日本歴史はいい勉強になります。


よく、学習をします。


楽しい、日本歴史です。


歴史はすらすら分かります。


よく、出来ます。


歴史、奇麗です。


絵の歴史かな。


違う、それは、いい歴史です。


歴史さん有難う。日本歴史さん有難う。

2011年11月15日火曜日

もっと、やさしさ届けたい。

1回目ブログタイトルは


もっと、やさしさ届けたい。「いっも、優しくする。」

優しさを有難う。


優しい心になる事。


いっも、仲間で入る事。


よく、やさしくする。


そして、楽しくする。

2011年11月14日月曜日

2回目ブログタイトルは


心「を落ち着きます」


心は大事にします。


心を無駄にしてはいけない。

よく、使う。

心+心はいい心です。


たくさんの心です。


心さん有難う

大事にします。

新センターの仕事

1回目ブログタイトルは


新センターの仕事「掃除」をします。


奇麗にします。


汚い所を奇麗に拭く。


新センターを奇麗にします。


凄く、奇麗に掃除を頑張ります。


もっと頑張り、ます。


新しい仕事頑張る。


よく頑張る。


毎日の仕事頑張る。


最後まで、仕事をします。

2011年11月11日金曜日

生きる

2回目ブログタイトルは


生きるて素晴らしい。


何でも、生きます。


最後まで生きます。


頑張ります。


よく、生きます。


生きます。


生きれるて嬉しい事です。

お母さんに感謝します。

いっも有難う。

感動

1回目ブログタイトルは


感動「何を見ても感動します。」


奇麗な絵だねて感動します。

感動ていい事です。


よく感動をします。


感動てよく使います。


何でも、感動、になります。


感動の字ていいですね。


感動は何でも感動にします。


感動さん有難う。皆に感動します。

2011年11月10日木曜日

勇気

3回目ブログタイトルは

勇気「で頑張る事。」


何でも、勇気で頑張る。


勇気は強い、から勇気で頑張る。


勇気て本当にいいね。


勇気は大事なのです。

勇気さんいっも勇気でいます。

勇気で選択します。

何処までも勇気です。

勇気て凄いな。

勇気いいな。

勇気になります。

よい、勇気ていいね。

勇気君有難う。

パソコンでブログを打つ。

2回目ブログタイトルは


パソコンでブログを打つ。「ブログを決めてから打ちます。」


色々、なブログを打ちます。


探します。


ブログタイトルを決める。


そしてブログを打ちます。


簡単に書けるように頑張る。


何でもブログのタイトルにします。

野球

1回目ブログタイトルは


野球「昨日テレビを見てたら、野球の新監督の話がテレビで入っていました。


この監督なら野球を頑張れていてくれます。

何でも、してくれそうな監督でした。


テレビで入っていました。


いい監督だなと思いました。


何かを教えて暮れそうです。


いい監督だなと感じました。

よくやってくれそうです。

監督


野球を頑張って下さい。


そして、勝って下さい。

応援しています。


感動。


します。


野球の監督


頑張って下さい。

2011年11月8日火曜日

奇麗

2回目ブログは


奇麗「奇麗な絵」ですね。

良く書けていますね。


本当に奇麗な絵て美しいです。

奇麗て凄いな。

奇麗ていいですね。

奇麗は感動物なのです。

凄い、奇麗だな。

よく、出来ています。

凄い、奇麗な力て凄いな。

絵を見ると感動します。

奇麗はよく書けています。

奇麗さん有難う。

1回目ブログタイトルは


光は輝く事が出来ます。


力有ります。

凄いな。


光て凄いな。


何で凄い、かな光。

よく、出来ていますね。




何でも出来る光て本当に凄い、な。


光は強い、力を出します。


よく、出来ますね。


凄い、光ですね。

光て光なのです。


光は奇麗に輝いています。


いっも奇麗な光になります。


光て強い、形です。


光さん有難う。

2011年11月7日月曜日

蜜の味

1回目ブログタイトルは



蜜の味は木曜の夜10:00から入る。


感動のドラマです。


演技も良く頑張っています。


撮影の人の演技も凄いな。

感動

よく、この演技が出来ますね。

凄い。

蜜の味て良くされています。

2011年11月5日土曜日

ドラマハンタは火曜日の夜10:00~入る。

3回目ブログタイトルは

ハンタは火曜日10:00~入る。

ドラマのハンタは凄い、人ばかり出ています。

よく、演技で頑張っています。

ハンタは犯人を捜すドラマです。

ハンタて凄い、ドラマなのです。

このドラマ僕好きです。

いっも見ています。

ハンタは感動のドラマです。

ハンタのドラマを書いた人に感謝します。

有難う。

家政婦のミタ、水曜日の夜10:00から。

家政婦のミタは水曜日の10:00から入る。


凄く、楽しいドラマです。


感動ドラマです。

よく、見ます。

ドラマは楽しいから見てね。

考えよう。未来のこと、子供たちのこと。

1回目ブログのタイトルは


考えよう。未来のこと、子供たちのこと。「未来には子供がたくさんいます。」


仲間がいます。


たくさんいます。


子供は増えています。


まだ、増えます。


未来は何でも、頑張る。


何でも出来る。

~未来です。

よく出来る~未来です。

未来ていいですね。

未来のこと、子供たちのこと。は凄く。何でも、出来ます。

未来さんと子供て本当に凄いな。

未来さん有難う。

2011年11月4日金曜日

考える事。

1回目ブログタイトルは


考える。「よく考える。」

確かめる。

何か、よく見る事。

出来る事。


考える。まで頑張る事。

考えるさん有難う。

2011年11月2日水曜日

会社は変われる。

1回目ブログタイトルは


会社は変われる。「会社は変わるとよくなる」。


会社は大きくなる。

仲間とよくなる。

皆と仲間になる。

会社は変われる。さん有難う。

2011年11月1日火曜日

仲間を支えたい。

1回目ブログタイトルは


仲間を支えたい。


家族、親戚、従姉、友人、友達、が仲間です。

会社の仲間もいい人です。

仲間ていい人ばかりいます。

何でも、教えて、くれます。

分からない事を分かるように教えてくれます。

いい人です。

皆有難う。

2011年10月31日月曜日

世界をより良いものへと変えていく。

2回目ブログタイトルは


世界をより良いものへと変えていく。「世界が逆になる事」。


世界を広く、して行く。

幅を広く、する。

世界を豊かに変えて行く。

とてもいい世界にする。

世界をより良いものへと変えていく。さん有難う。

ハロウインの日です。

1回目ブログタイトルは

10月31日月曜日はハロウインの日です。


ハロウインは「南瓜を食べる日です。」


南瓜は体にいい食べ物です。

南瓜は色々な料理に使われています。

南瓜は健康な食べ物です。

美味い。

良く食べる。

南瓜てたくさん有ります。

まだ、有ります。

南瓜さん有難う。

2011年10月29日土曜日

春から夏、やがて冬。

1回目ブログタイトルは


春から夏、やがて冬。「春はとてもいい季節です。」

春は何でも出来ます。

春は遊び。

夏はよく遊び事が出来ます。

夏は楽しい、事一杯作ります。

夏はお休みがたくさん有ります。
8月は
よく休む。日です。

冬は雪が降ります。

冬は雪掻きが出来ます。

まだ、たくさん有ります。

春さん夏さん冬さん有難う。

2011年10月28日金曜日

描く。

描く。「絵を書く。」


奇麗な絵。

絵は奇麗な絵ばかり有ります。

風景の絵、川の流れの絵、

まだ、絵はたくさん有ります。

よく書かれています。

本当に奇麗な絵です。

絵ていいですね。

絵は感動をさせます。

見ると、感動をします。

絵は力をくれます。

感動。

描く。さんと描く君有難う。

2011年10月27日木曜日

ラーメン

ラーめん


は色々、有ります。

味も色々、有ります。

ラーメンは美味い。

ラーメンガ好きです。

良く食べます。

味噌ラーメンが好きです。

作ります。

いいやつを作ります。

ラーメンくん有難う。

2011年10月25日火曜日

いちばん先の風景へ。

1回目ブログタイトル


いちばん先の風景へ「壁にも書かれている風景です。」

奇麗な絵の風景です。

絵は凄い、物ばかり有ります。

高い値段の絵も有ります。

本当に凄い、なこの絵。

いちばん先の風景へは隣も風景がたくさん有ります。

風景さん有難う。

2011年10月24日月曜日

絶対にゆるまないネジ。

1回目ブログタイトル


絶対にゆるまないネジ。「おもちゃなどを治す時に使うネジ」


ゆるまないネジは何でも直る時のネジです。

奇麗にゆるまないネジ。

ネジは凄い、力で直る。

絶対にゆるまないネジて本当に凄いな。

ネジさん有難う。ゆるまないネジ

ぜい台

ぜい台

2011年10月22日土曜日

こどもたちの笑顔です。

こどもたちは笑いたい時間が欲しいです。


子供は凄い、な。


よく、笑う事が出来ます。

いい人がたくさんいます。

笑うていい事なのです。

こどもたちの笑顔は本当によく笑います。

笑うて、嬉しい、くなります。

笑うこどもが凄い、な。

毎日笑うようにします。

こどもたちの笑顔さん本当笑って下さい。

よし、笑うよ。又ね。

2011年10月21日金曜日

宇宙の誕生

1回目ブログのタイトル


宇宙の誕生とは「良き昔の話です」


宇宙は「とても広い所です」


幅がいい所です。

宇宙はロケツトが飛ぶ~危ない。

でも、大丈夫です。」

ロケツトは凄い、~宇宙まで飛ぶ事が出来ます。

ロケツトて本当に凄い、なて。

それは生きているように空を飛ぶ事が出来ます。

宇宙、+宇宙は何が来るか分からない宇宙です。

それは、よく訓練して来た~大丈夫です。

何してもよく、飛ぶます。

凄い、ロケツトで宇宙に飛びます。

ロケツトを作った人て本当に凄い人なのです。

宇宙の誕生さんいつも、宇宙で頑張って下さい。

ロケツトはガスで飛びます。

それは凄いよ。

2011年10月20日木曜日

今日は凄く、暑い、天気と気温です。

1回目ブログタイトル

凄く、暑い、天気と気温の日です。予定です。

天気は「晴れの曇りの天気です」、気温は「17度~18度の気温です」

10月は少し、暑いけど、11月は寒くなります。

本当に寒い日が来ます。

でも頑張ります。

よく、晴れますように願います。

雪が降って来ます。

12月に雪が降ります。

2011年10月19日水曜日

東北はあきらめない。

東北はあきらめない。東北の皆最後まで頑張って下さい」


東北はあきらめない。何があっても頑張って下さい。」


ずつと、頑張って、下さい。

2011年10月18日火曜日

記事

記事


ブログのタイトルを探します。


書く内容を探す。

考えます。

何かを見つける。

そしたら、ブログが書けます。

ブログ、は書きたい事を書きます。

毎日書きます。

ブログ+ブログは毎日のブログです。

ブログ書きは楽しいです。

頑張り、ます。

記事、ブログを書きます。

ブログさん有難う。

積極的。

1回目ブログ

積極的とは自分で頑張る事。

積極的、友人、「小学校の時」「中学校の時」「高校の時」の皆を大事にします。

会社の仲間、も大事にします。

積極的、に仕事、を頑張る事。

積極的に行動をします。「奇麗に清掃をします。」

積極的、働き、ます。

無駄にしない。で積極的にします。

最後まで、積極的、に行動をします。

この文、て凄い、感じがします。

よし。

積極的さんいつも、積極的で頑張ります。

毎日です。

有難う。

積極的、でいて下さい。

います。

2011年10月17日月曜日

活動

活動とは皆で運動をする事。


活動、体を動く事。

奇麗に体操をする事。

よく、動く、事。

走る事。、て休む。
事です。

活動、楽しい、活動です。

活動さん有難う。

活動で頑張り、ます。

命の大切さ伝いたい。

命の大切さ伝いたいとは、「命は大事にして行く」、


無駄にしてはいけない。


命、をでよく、生きる。

凄く、大事、にする。


命の大切さ。物凄く、生きよう。

命、+命は無駄なしの命です。

命君、命を無駄にしません。

2011年10月15日土曜日

逆転

2回目

逆転とは野球の試合での事です。


逆転が入りました。

ホムランになります。

でも、強い、な。

逆転て本当に強いな。

よく、逆転になった。

凄い、ぜ逆転ホムランになる。

逆転君野球の試合勝手下さい。

この時代を生き抜くために。

この時代を生き抜くために。「長く生きるため」、「100倍生きるため」


この時代を生き抜くために。「世の中、長く生きよう」


最後まで生きよう。


生きるのていい事です。

よく、生きるて嬉しい事です。

楽しい、事です。

時代、とは、昔の古い時代の事です。

時代、に生きよう、よく、生きよう。

最後まで生きよう。

有難う。

2011年10月14日金曜日

大地

1回目ブログ

大地とは広い、未来です。


大地、豊かにする事。


大地、奇麗に、する。


大地、は奇麗で凄い、羽ばたいています。

大地て凄い、空知なのです。

よく、大地になっていく。

大地、の空は広い空です。

本当に大地なのかな。

大地ていいですね。

大地君有難う。

大地で頑張って下さい。

2011年10月13日木曜日

この素晴らしき北海道

この素晴らしき北海道、2回目ブログ


とは凄く、素晴らしい、北海道なのかな。


素晴らしい、くて凄いな。

いい北海道なのかな。

県の北海道て広い所です。

たくさん有ります。

この素晴らしき北海道さん有難う。

文1回目ブログ

文は凄い、な。


となりのきゃくはよくかきくきゃくだ。「柿がたくさん有る事。」

なまごめなまごめなまたまご「卵がたくさんな有る、事。」

この文は凄い、文です。

よく書けています。

凄い、な。

文+文は文を読む。

形もいい文です。

読み易い、文です。

凄い、な文ていい易い。

この文好きです。

となりのきゃくはよくかきくきゃくだ。

なまごめなまごめなまたまご。

て凄い。

2011年10月12日水曜日

韓国ドラマ

韓国ドラマは色々、テレビで入っています。


韓国の人がたくさんいます。


韓国、てなんか凄い、なと思います。

何で、凄い、韓国、の皆と、撮影をしています。

色々な、韓国、の人がテレビには出ています。

韓国、のドラマは8:30から17番で入っています。

凄い、韓国、のドラマです。

韓国のドラマは好きです。

よく、見ます。

韓国て凄い、な。

人を倒します。

韓国、は海苔です。

美味い海苔、、は韓国です。

凄い、よ韓国さん有難う。

2011年10月11日火曜日

ニセコに行って来ました。10月9日10に

ニセコで山登りをして来ました。


山は凄く、奇麗で凄かったです。


高く、景色もよく見えました。


とてもいい山登りになりました。



掃除もして来ました。

奇麗にしてきました。


汚れを取りました。

ニセコは楽しい所です。

今度は12月に行きます。

掃除と手伝いに行って来ます。

ニセコに行って来ました。10月9日10に

ニセコで山登りをして来ました。


山は凄く、奇麗で凄かったです。


高く、景色もよく見えました。


とてもいい山登りになりました。



掃除もして来ました。

奇麗にしてきました。


汚れを取りました。

ニセコは楽しい所です。

今度は12月に行きます。

掃除と手伝いに行って来ます。

2011年10月8日土曜日

会話

会話、はきちんと話す。

聞こえるように話す。

友達と友人と話す。

奇麗に話す。

よく話します。

何を話すかな。

仲のいい人と話す。

話すてなんか緊張します。

でも頑張って話します。

そしたら、上手く話せます。

ハッキリ会話する。

きちんと会話する。

出来るだけ話す。

会話さんいっも有難う。会話します。

苦手で話せませんでも頑張ります。

2011年10月7日金曜日

野菜

野菜は色々な野菜が有ります。

美味しい、野菜が有ります。

レタス、トマト、玉葱、大根、みずな、胡瓜、葱、などが有ります。

自然で美味しい、野菜です。

美味い、野菜です。

よく、食べます。

野菜て美味いよ。

いい味がします。

よ野菜君美味い、野菜です。

健康になりなす。

よ野菜を食べて下さい。

特に、好きな野菜はブロコリとカリフラワとレタス、とキャべッと人参などが好きです。

たくさん野菜を食べます。

野菜・野菜・野菜・野菜は4個の野菜です。

野菜、美味しく野菜を食べる。

本当に美味い、野菜、です。

野菜君野菜さん有難う。

名探偵コナンは土曜日の夜6:00~入る。

名探偵コナンは夜、6:00~入る。けども明日10月8土曜日5:30~入ります。


名探偵コナンは凄い、力で探偵になります。

大人と子供になれます。

そして、犯人、を倒します。

凄い、コナンて括弧いいです。

コナンは皆と解決するまで犯人を捜します。

よく、やりますね。コナン君て凄い、知能で犯人を倒します。

よく、倒せますね。コナン君何で犯人をすぐに倒しました。

ようやく犯人を捕まえました。

コナン君て本当に凄いです。

よく頑張ります。

コナンは探偵だからです。

だから、凄い、コナン君なのです。

コナンて頭がいいです。

力も有ります。

コナンは土曜日の5:30~になっています。

いっもは6:00~入るコナンは明日は5:30~です。

コナンは凄く、楽しい、漫画、アニメなのです。

コナンを明日夜5:30~見て下さい。

楽しいよコナン君

いっも有難う。

2011年10月6日木曜日

日本の未来が見えてくる。

日本の未来が見えてくる。


日本の未来て何か、世の中、日本は平和の国です。

いい日本にしたいです。

国を平和にしていく。
日本です。

いい日本て凄い、日本でよくなる日本です。

未来とは、未来少年コナンの事です。

この人凄いよ。

コナンて凄い、です。

何でも出来ます。

凄い、なコナンて。
よく、しています。
有難う。コナン君

文字・だから、伝わること

文字・だから、伝わること。


文字は手紙を書く時に使います。

文字、の字て凄く、いい字になっています。

よく書けます。

パソコンで書くのもいいけでども文字で書くようにする。

そしたら、文字が伝わると思う。

色々、な文字がたくさん有ります。

文字て、パソコンで書くより奇麗に書けます。

覚えます。

書き方が上手くなる。

そしてよく、伝わる。

文字・だから、伝わること。

て凄い、な。

何で文字、を奇麗に書けます。

文字君、文字さん有難う。

いっも、使っています。

よく、文字を書きます。

文字さん有難う。

2011年10月5日水曜日

楽しい

楽しい


楽しく遊ぶ。

楽しく、頑張る。

凄い、楽しいです。

楽しい、ていいですね。

楽しく、遊んだりする。

嬉しい、な。

楽しいよ。

よく、楽しくなるよ。

楽しいて字いいですね。

楽しく、なりそうです。

明日も頑張れそうで、楽しく頑張る。

頑張るていいですね。

奇麗・楽しく・頑張る事です。

奇麗は美しいです。

楽しくは遊ぶです。

頑張るは最後まで頑張る。

楽しい、楽しく出来る。

といいな。

楽しい、楽しく生き生きと頑張る。

楽しいていい字です。

好きです。

楽しい、さん有難う。

奇麗

奇麗に掃除をしました。

奇麗、ていいですね。

奇麗・奇麗・奇麗・奇麗て凄いです。

よく奇麗になる。

奇麗ていいですね。

奇麗、て美しい、。

奇麗、に窓拭きをしました。

奇麗、だねて。

奇麗てよく書きます。

奇麗て好きです。

奇麗、さん有難う。

奇麗にします。

奇麗

奇麗に汚れを取りました。

奇麗て字いいですね。

奇麗、よく奇麗にした。

奇麗、は凄い、な。

いい字です。

奇麗のこの字いいです。

奇麗だ。

奇麗だね。

よし。

奇麗よ。

奇麗

2011年10月4日火曜日

農産物直売所

農産物直売所では色んな野菜が売っています。

凄く、たくさん、有り、ます。

自然な野菜が有り、ます。

何でも、有ります。

広い、空間でよく売れています。

野菜は「美味い」

いい味がする。

苦い、野菜も有ります。

色々、な野菜て美味いです。

農産物直売所ていい所です。

有難う。

2011年10月3日月曜日

フリーター家を買うスペシヤルが9:00~入る。

火曜日の夜9:00~フリーター家を買うスぺシヤルが入る。

このドラマは凄く、楽しく、見えるドラマです。

出ている人も凄い、演技、で頑張っています。

こんなに、頑張れる、なんて凄いな。

関心します。

感動します。

いい人達がたくさんこのドラマに出ています。

凄いよく、やります。

明日夜9;00~フリーター家を買うスぺシャルが2時間のドラマで入る~見てね。

いいドラマなので見てね。

毎にも入っていました。

面白い、ドラマです。

感動・関心のドラマなのです。

フリーター家を買うスペシヤルは好きです。

見ます。

いいドラマなのです。

好きです。

フリーター家を買うスペシヤルさん本当に有難う。

携帯電話ピンク色

携帯電話ていいですね。

いい色な携帯電話です。

ピンク色、です。

よく使います。

奇麗にします。

嬉しいな携帯。

好き、ですよ。携帯

便利になりました。

昔と今は違い、ます。

昔は携帯はあるけども今と同じ携帯はなかったです。

だから、奇麗に使います。

嬉しいな携帯電話ピンク色。

好きなのです。

いっも携帯電話を使っています。

ソフトバンク携帯ていいですね。

2011年10月1日土曜日

のり

のりはなにも付きます。

のり、簡単、です。

のり、よい、のりが有り、ます。

凄い数、ののりが有り、ます。

貼ります。

のりはとても、いいのりです。

のり、て凄い、力で付きます。

のり、君のりさん有難う。

毎日のりを奇麗に使います。

紙は何でも、書く事が出来ます。

色んな、紙て凄い、な。

メモにも使います。

計算でも必要です。

紙て便利、です。

紙凄い、なよ。

書けるしなにも良しです。

嬉しいな紙。

何も出来る~紙が好きです。

切れる紙はいいです。

鞄はよく使います。

鞄、には色々、な鞄がたくさん有ります。

形も色々、有ります。

鞄て便利なのです。

肩から掛ける鞄も有ります。

鞄、布鞄、革鞄などが有り、ます。

何かも、入り、ます。

色々、入る鞄ていいですね。

鞄は毎日使う道具です。

鞄君いっも愛してくれて有難う。奇麗に使います。

まだ、奇麗な鞄欲しい、です。

買います。ダイエーか後他の店で鞄を買います。

2011年9月30日金曜日

パソコン

パソコンは毎日、打ています。

パソコンを打つのて勉強になります。

パソコン、て凄い、機能がたくさん付いて、います。

パソコンで書くのて楽しいです。

嬉しいです。

早く、書けます。

パソコンていいな。

学ぶ、パソコンです。

パソコン打ち、が早く、出来るようになりました。

嬉しいな。パソコンに感謝します。

よく、パソコンをします。

パソコン君有難う。いっもパソコン使います。

机と椅子

机とは毎日使う道具です。

机、何でも、出来る、。

机、広い、机の事です。

机、物を書けます。

机、て昔は木の机でした。

今の方が凄い、机が有ります。

色々有ります。

机はいい物ばかり有り、ます。

椅子とは毎日座る椅子です。

有難う。椅子を大事にします。

椅子、色々な椅子が有ります。

形もたくさん有ります。

椅子がないと疲れる~です。

椅子は大事です。

凄く、使います。

椅子、て嬉しいです。

椅子さんと机さん有難う。


毎日奇麗に使います。

有難う。机と椅子

電卓て凄いです。

電卓は計算などをします。

電卓、て分からない時に電卓を使います。

色々、計算、電卓を使う。

計算する力が出ます。

電卓で計算すると分からない事も出来ます。

電卓、のボタンを押すと早く、計算が出来ます。

凄い、物も有り、ます。

色々な電卓たくさん有ります。

ホマックなどに売っています。

電卓て便利です。

電卓て携帯にも付いています。

便利な電卓ていいですね。

数たくさん有ります。

電卓のメーカはシャープです。
使い安い電卓なのです。

何でも、出来る、電卓です。

電卓よいで帰り、に在庫計算をします。

電卓は物凄い機能が付いています。

凄い、ぜ電卓、感動です。

学校でも電卓を使います。

そろばんも有り、ます。

どうちですか。

電卓です。

よし電卓さん有難う。

2011年9月29日木曜日

はさみて色々有ります。

はさみて紙を切る事何でも、切れます。

はさみ、料理のはさみ、普通のはさみも有り、ます。

はさみ、はよく、切れます。

はさみ、工作、にも、使います。

はさみ、で切る、事は好きです。

何でも、切れます。

嬉しいな。

はさみ有難う。

はさみて色々有ります。

ガムテープて凄い。

ガムテープは何でも、止める事が出来ます。

強い、ガムテープて凄い、力が有ります。

ダンボルを止める事が出来ます。
強く、なります。

引越し、のダンボルを止める時にも使います。
ガムテープはたくさん有ります。

布のテープ、紙のテープなどが有ります。

ガムテープてすぐ、閉じます。

凄い、テープの力なのです。

ゴミも取れます。

奇麗になります。

嬉しく、なります。

本当にガムテープは凄いな。

感動です。

いっも、有難う。

ガムさん毎日使います。

ガムテープは安いです。

色々なテープガ有ります。

早く、止めます。

ガムテープて凄い。

ロボツトが未来を変える。

未来とはコナンです。

未来、生きる、事です。

未来、空の事です。

ロボット、凄い、力で倒す事が出来ます。

ロボット、いきなり強いです。

パンチも出来ます。

キックも出来ます。

凄い、なロボット。

いきなり早い。

空を飛ぶ事が出来ます。


カコいいなロボット


変えるとは、一生になれる事。

変える、自分も変わりたいです。

出来たら、何かな、早く出来る人になりたいです。

動物かな。

何でもいいです。

いっも、有難う。よくするからね。

渡る世間は鬼ばかりは今日で終わります。

渡る、世間は鬼ばかりは2時間のスぺシャルで終わりです。


渡る、世間は鬼ばかりは凄く、家族などが見ています。
演技が得いです。

なのドラマより面白い、です。
1回目~見て、います。

終わりて寂しいです。

皆、も渡る、世間は鬼ばかりを見て下さい。

夜9:00~入る。

楽しい、感動のドラマです。

出ている、人本当に有難う。

夜9:00~渡る、世間は鬼ばかりを見ます。

優しさがたくさん有ります。

このドラマは凄いです。

渡る、世間は鬼ばかりさん有難う。

2011年9月28日水曜日

最後まで窓拭きの仕事をする。

最後まで窓拭きの仕事をする。

奇麗に掃除、をする。

汚れ、を取る、窓のさん拭きもしました。

窓を拭く、と落ち着きます。

奇麗だと窓も見やすくなります。

汚れは取ります。

汚い~です。

窓が奇麗だと嬉しくなります。


拭くのて楽しく、窓拭きをします。

窓のさんも奇麗に汚れを取ります。


汚れが付いて、いると、汚い~です。

窓拭き、好きです。

窓を大切に拭きます。

大事に拭きます。

汚れが見えない、ように窓拭きをします。

汚れが有ると汚い~です。

窓拭きは水曜日です。

水曜日に頑張ります。

窓君いっも奇麗にします。

窓さん汚れを取り、ます。

奇麗に落とします。

そして、窓は奇麗になります。

奇麗て嬉しいです。

奇麗だと、喜ばれます。

窓+窓は大きい窓です。

よく拭きます。

窓さん嬉しいです。

会う様に窓を拭きます。

電気

電気はちゃんと使う。


電気は無駄にしない。


電気は明るく、暗く出来ます。

電気はエネルギーのみやもとです。


電気は役に立ちます。

電気は付け、消されます。

電気は凄い、事が出来ます。

何でも、出来る。

電気て凄いな。

電気、+電気は明るく、暗い、電気。

電気、の力て、100倍、200倍、300倍後はまだ有り、ます。

電気、凄い、なて感動します。

人間も電気なのかな。

電気、君有難う。無駄にしません。

電気をよく使います。

2011年9月27日火曜日

人と社会と地球のために。

人とは何でも、出来る事。


人とは一生になれる事。


一人でも、出来る事。

何でも、よくやる、事。

人とは感動、を持てる事。

喜ばれる事、です。

社会とはよく学ぶ事。

社会とは学習の事。

社会、よく教えて、貰う事。

社会、皆、で学習する事。

社会と歴史は高校の時に習いました。

よい勉強になりました。

地球とは空の上です。

地球、狭い、空間なのです。

地球、エネルギーです。

地球、奇麗な空です。

人と社会と地球のために。

毎日の掃除を頑張ります。

奇麗にします。

全部を奇麗にします。

人と社会と地球のために何でも、無駄にしない事です。

奇麗に使う事。

最後まで

使う事です。

人と社会と地球のためさん有難う。

いっも有難う。

世界と力

世界とは広い、グランドです。


世界、テレビ、ドラマです。


世界、幅広い、空です。

世界、宇宙です。

星も見えます。

奇麗です。

星好きです。

星見たいな。

世界、て大きいです。

どの位大きいかな。

外のおきさ位。

凄い、世界です。


力とは力持ちになる事。

力、思い物を持つ。

力、よく、出来る事。

力、凄い、事が出来る。

世界と力さん有難う。

頑張ります。

よく出来ます。

2011年9月26日月曜日

1番で入る、渡る、世間は鬼ばかり、9:00から

木曜夜9:00~の渡る世間は鬼ばかり、は凄い、感動のドラマです。


楽しいドラマです。


見ても、感動のドラマです。


よく、見ます。

面白い、ドラマ、です。

9月29木曜日で終わります。

2時間スぺシャルで渡る、世間は鬼ばかり。が入る。

渡る、世間は鬼ばかり、は見ても凄く、面白い、ドラマです。

僕は見ます。

渡る、世間は鬼ばかり、のドラマは凄くいいドラマなのです。

好きです。

ドラマ終わるのて寂しいです。

又、見ます。
渡る、世間は鬼ばかり。さん有難う。

働くことの意味。

働くことの意味。


働く事て奇麗にする事です。

働く事の意味、人に奇麗だねていって貰うため。

働く汚れを取る事。

どこも、奇麗に、掃除をする事。

仕事、を頑張る事。

何でもする事。

出来るだけ、奇麗にする。

働くことの意味。ていい事なのです。

働く、疲れても頑張って、仕事をする事。

働くさんと意味さん有難う。

2011年9月24日土曜日

畑の仕事の日。

9月24日土曜日は

大川農園さんでの後、2回の畑仕事の日なので

大川農園さんの畑の仕事を頑張って、来ます。

3人で畑に行って畑仕事をたくさん頑張って来ます。

よく頑張ります。

畑を奇麗にして来ます。

来年も畑が出来るように奇麗にして来ます。

畑仕事が好き、です。

頑張り、ます。

後は10月8土曜日の畑仕事で終わりです。

それまで、畑仕事を頑張って来ます。

畑ていい、仕事、なのです。

大川農園さん最後まで、有難う。

2011年9月22日木曜日

ポチキス

ポチキスと針の針です。

ポチキスは凄く、やくにたちます。

簡単に閉じます。

針がいいからです。

針は凄い、な。

ポチキス

希望

希望を持とう。


いつも、希望を大事、にする。

希望、はとてもいい、字なのです。

この字、て凄いな、何で、良く書けていますね。

希望、を大切にします。

無駄にしません。

希望をたくさん、持つて頑張り、ます。

仕事、を頑張ります。

希望+希望はとてもいい希望を持つ事なのです。

希望ていいですね。

希望さんさようなら、さようなら、希望をいつも持ちます。

在庫計算を3回で合格する。

在庫計算



毎日、在庫計算を3回、出来るまで、頑張ってしています。


凄く、計算を簡単、に解けるよう、になりたいです。

在庫計算、は毎日する物、だから、計算を頑張ります。

よく頑張り、ます。

計算、を簡単、に電卓で頑張ります。

電卓、を使って、計算をします。

よく頑張ります。

在庫計算さん有難う。計算最後まで、します。

2011年9月21日水曜日

9月23日金曜日は秋分の日です。

9月23日金曜日は秋分の日です。


この日は、休む日です。

しっかり休みます。

嬉しい、休みです。

楽しい、な休み。

休みて、休む事が有り、ます。

疲れを取る、日です。

9月23日金曜日は休み、です。

楽しい、休み、にします。

休みていいですね。

秋分の日は遊び、日です。

楽しく、遊び、日なのです。

いい日、になります。

休み、ていいな。

よく、休みます。

最後によく、休みます。

楽しいな嬉しいです。

休み感動です。

休み、さん有難う。

アイシテル~絆~のドラマ夜9:00から

アイシテル~絆~のドラマ

人間関係のドラマです。

ドラマに出て、いる、演技、のとてもいい人がたくさんこのドラマに出て、います。

このドラマは1回テレビで入った物の続き物のドラマです。

とても感動的になります。

アイシテル~絆~はとても人間関係のとても凄い、ドラマです。

このドラマに出ている、人がきちんと最後まで、自分の仕事を頑張っていました。

とても凄い、なて思いました。とても感激します。

なんでこのような元気になでるのかな、ドラマアイシテル~絆~は色々なドラマと少し違います。

それはアイシテルに出て、入る人がとても凄い、事です。

このドラマは本当に面白い、感動の有るドラマです。

僕は夜9:00~アイシテル~絆~を見ます。

凄く、楽しい、ドラマなので皆さんも見て下さい。

2011年9月20日火曜日

曇りの天気でも暑い天気の気温でした

嬉しい天気と気温です。

天気はとてもいい日でした。

よく晴れ、て欲しいです。

いい天気と気温になって欲しいです。

天気はよく晴れ、ます。

嬉しいです。

翼をください

翼をください。


翼とは、空を飛ぶ事。

翼とは元気になれますように。

翼、をください。の歌を歌いました。

だから、翼の字が好き、です。

よくいい翼の字になっていいます。

翼は元気になります。

よく飛ぶ、翼凄いな。

翼強い、な。

元気になります。

元気です。

翼さん有難う。翼・はサッカーに出て、います。

凄い、ぜ翼さん。頑張って、下さい。

有難う。翼さん元気になります。

すぐ、になります。

翼のように掃除も頑張り、ます。



力とは家族、友人、友達です。

エネルギーです。

栄耀です。

皆の力です。

力ていい物です。

力さん有難う。

2011年9月17日土曜日

生きる喜び

生きる喜び


生きる喜びをよく使う。

生きる長く、生きる事。

生きる無駄にしない事。

生きる事を大事にする。

最後まで生きる事。

諦めない事。

生きる出来るだけ、生きる。

頑張る、事。

最後まで諦めないで生きる事。

よく生きる。

生きる喜びを無駄にしない事。

辛いけども、生きます。

そして、また、頑張ります。

生きるていい事です。

生きるさん有難う。、ドラマ生まれるのテレビを見ました。とても感動をしました。

最後までよく頑張っていました。

生まれるて本当にいい話のドラマでした。

最後まで生きて、生まれてね。

時代、今も昔違う。

時代、何かが違う。

今、昔は食べ物が違う。

時代、今は何でも出来ます。

だけども、昔は何も出来なかった。

可愛そうです。

時代を大事、にします。

いい時代、ていいよね。

その時代、豊かにします。

大事にします。

よく、時代にします。

昔は何か、可愛そうです。

今の方がいいです。

時代+時代はよくいい時代です。

時代さん、有難う。

命を大事にする。

命を無駄にしない。

よくする。

命にする。

命の字はなんかいい字です。

本当に命を無駄にしない。

よく、生きる事。

捨てない事。

命+命は命です。

命さん有難う。

時代、今と昔は違い、が

ニセコに行きます。行って来ます。

9月18日日曜日、9月19日月曜日にニセコに行って、来ます。


2連休にニセコに行きます。


ニセコの自然に感じて来ます。

ニセコは豊か、所、です。

ニセコは楽しい、所、たくさん、有り、ます。

ニセコはかけがいのない場所です。

ニセコはよく遊び、に行く所です。

ニセコが好き、です。

ニセコには10月9日曜日、10月10月曜日にニセコに行きます。

ニセコていい、所、なのです。

ニセコさん有難う。

2011年9月16日金曜日

自分はいい

自分


自分は何でも頑張る事。

自分はよく何でも、する。

優しくする事。

仲良く、出来る事。

自分ていい人だと思うよ。

なんでて、それは何でも、よくする。

頑張る事。て大事です。

自分が好きです。

自分に有難うていいます。

2011年9月15日木曜日





形は○△□が有ります。

○はなんか、穴が開いているから落とし穴なのかな。

△はなんか、いい感じがしています。

□はなんか、□に入りたい時に入れます。

形て凄く、面白い、物有り、ます。

○△□さん本当に有難う。

○△□を書きます。

友人・友達

友人・友達


友人は会社の友人です。

とてもいい人です。

分からない事など教えてくれます。

なんでも、助け合いが大事です。

いっも、友人と仲良くして行きます。

そして頑張り、ます。


友達もとても優しくしてくれます。

仲のいい友達て優しいく、してくれます。

とてもいい仲間です。

仲間ていいですね。

友人・友達を大事にして行きます。

友人・友達いっも有難う。

2011年9月13日火曜日

アニメ、漫画

アニメ、漫画

ポケモンーは木曜日の7:00から入る。

ドラえもんは金曜日の7:00から入る。

クレヨンしんちゃは金曜日の7:30から入る。

たまごちは月曜日の7:00から入る。

イナズマイレ2は水曜日の7:00から入る。

ダンボルセンキは7:26から入る。

ナルトは木曜日の7:30から入る。

毎日かあさんは日曜日の5:30から入る。


漫画、アニメはたくさん入る。

アニメ、漫画

アニメ、漫画

ポケモンーは木曜日の7:00から入る。

ドラえもんは金曜日の7:00から入る。

クレヨンしんちゃは金曜日の7:30から入る。

たまごちは月曜日の7:00から入る。

イナズマイレ2は水曜日の7:00から入る。

ダンボルセンキは7:26から入る。

ナルトは木曜日の7:30から入る。

毎日かあさんは日曜日の5:30から入る。


漫画、アニメはたくさん入る。

アニメ、漫画

アニメ、漫画

ポケモンーは木曜日の7:00から入る。

ドラえもんは金曜日の7:00から入る。

クレヨンしんちゃは金曜日の7:30から入る。

たまごちは月曜日の7:00から入る。

イナズマイレ2は水曜日の7:00から入る。

ダンボルセンキは7:26から入る。

ナルトは木曜日の7:30から入る。

毎日かあさんは日曜日の5:30から入る。


漫画、アニメはたくさん入る。

アニメ、漫画

アニメ、漫画

ポケモンーは木曜日の7:00から入る。

ドラえもんは金曜日の7:00から入る。

クレヨンしんちゃは金曜日の7:30から入る。

たまごちは月曜日の7:00から入る。

イナズマイレ2は水曜日の7:00から入る。

ダンボルセンキは7:26から入る。

ナルトは木曜日の7:30から入る。

毎日かあさんは日曜日の5:30から入る。


漫画、アニメはたくさん入る。

アニメ、漫画

アニメ、漫画

ポケモンーは木曜日の7:00から入る。

ドラえもんは金曜日の7:00から入る。

クレヨンしんちゃは金曜日の7:30から入る。

たまごちは月曜日の7:00から入る。

イナズマイレ2は水曜日の7:00から入る。

ダンボルセンキは7:26から入る。

ナルトは木曜日の7:30から入る。

毎日かあさんは日曜日の5:30から入る。


漫画、アニメはたくさん入る。

エコ

エコ

エコとは奇麗にする事。

無駄にしない事。

使う物は最後まで使う事。

節約をする。

食べ物を残さない事。

最後まで食べる事。

もっと奇麗になるように頑張る。

そしたら、気持ちがいいです。

嬉しくなります。

まだ頑張ります。

エコていい物なのです。

エコ好き、です。

奇麗になるていい物なのです。

エコさん有難う。

奇麗にします。

掃除

2011年9月12日月曜日

花を奇麗に咲かせる。

花を咲かせる。

奇麗に花を咲いて欲しいです。

花は力の物なのです。

花エネルギーです。

花+花はバラです。

花ていいですか。

花好きです。

花さん有難う。

テレビドラマ

テレビドラマ

ドラマは色々、見ています。

金曜日の10:00からの美男ですね。

は凄い、感動などラマです。

それでも生きていく。

木曜日の10:00からです。

これも感動のドラマです。

アイエイスは

月曜日の10:00から

楽しいドラマです。感動ドラマです。

ドン・キホーテ

は土曜日の9:00から
力の付くドラマです。

ブルドクター

水曜10:00から
凄い、ドラマです。

ドラマ好きです。

よく見ます。

ドラマていい物なのです。

ドラマを作った人は凄い、です。
まだ、たくさんドラマが有ります。

最後までドラマを見ます。

ドラマさん有難う。

2011年9月10日土曜日

畑仕事。

三笠に有る、大川農園さんに畑仕事をしに行来ます。

暑いけども頑張ります。

畑仕事が好きなので頑張ります。

後2回で畑仕事が終わります。

だから頑張ります。

頑張って来ます。

4人で畑仕事をして来ます。

頑張り、ます。

よく頑張ります。

2011年9月9日金曜日

醤油

醤油


醤油とは醤油は大豆から作られます。

醤油は他にまだ、たくさん有ります。

醤油は色々、な物に使います。

醤油、は箱に入っています。

醤油は刺身を付けて食べます。

美味い、醤油ていいですね。
醤油はよく使います。

醤油さん有難う。醤油美味いからつけてね。

2011年9月8日木曜日



油はたくさん売っています。

箱に入っています。

油は唐揚などに使う。

奇麗な油て美味しい匂いがします。

油+油はサラダ油などの油です。

油は使ってから固めます。固めるテンプラでします。

そして捨てます。

鍋が奇麗になります。

奇麗ていいですね。

油最高です。

油とてもいい、油なのです。

油さん有難う。又使います。油

かつお

かつお

かつおは小さい物や大きい物が有ります。

袋には入って売っています。

お店に有ります。

色々なかつおがたくさん有ります。売っています。

かつおは、出し汁、お握りのぐ、などに使います。

かつおに醤油をかけて食べます。

そしてご飯にかけて食べる。

美味しいです。

いい味がします。
食べてね。

2011年9月7日水曜日

砂糖

砂糖

砂糖は甘い食べ物です。

美味い、好きです。

砂糖ていい物なのです。

黒砂糖も美味しいです。

体にもいいです。

食べてね。

よく食べます。

美味い、砂糖美味しいね。

砂糖さん有難う。

ふりかけ

ふりかけ


ふりかけとは

ふりかけは色々な物がたくさん有ります。

例えば、たらこ、明太子、卵、すき焼き、カツオなどが有ります。

ふりかけはご飯にかけて食べます。

よく食べます。

箱にも入っています。

色々なふりかけが有ります。

ふりかけて美味しい食べ物なのです。

凄く、美味いふりかけていいですね。

ふりかけて好きです。

皆さんはどうですか。

好きですか。

簡単に食べられます。

だから、ふりかけて美味しい、食べ物なのです。

ふりかけの味でたらこ、明太子が好きです。

ふりかけてやくにたちます。

ふりかけさん有難う。

2011年9月6日火曜日

味の素

味の素とは

砂糖黍から作られています。

色々な料理に使います。

たくさん使います。

味の素て凄い、調味料なのです。

味の素は本当にいい物なのです。

色々な物がたくさん有ります。

味の素は箱に入って売っています。

贈り物です。

味の素は可愛い箱に入っています。

お店にみ有ります。他の所にも有ります。

使い道有ります。

大好きです。

家でも使います。

大きい物と小さい物が有ります。

形も色々、有り、ます。

味の素は味の素なのです。

だから、味の素です。

作った人凄いな。

関心しました。

凄い、よ。味の素、有難う。

いつも使います。

嬉しいな。嬉しい。味の素です。

味の素

雨にもまけず風にもまけず

雨にもめず風にもまけず

雨でも頑張る事。

雨が降ってもきにしない事。

雨に負けない人の事。

雨が大雨になってもきにしません。

風にもまけずとは

風に負けない事。

風が吹いてもきにしない事。

風て凄い、のかな。

なにかと、風は凄い強い風なのです。

2011年9月5日月曜日

太陽と光

太陽とはの光の事。

太陽とは小さい粒の事。

太陽奇麗な色。

何色かな。

太陽て丸い物なのかな。

太陽は赤い物なのです。

光とは奇麗な色の事。

光鮮やかな色。

薄い、色。

色て色々有ります。

光ていいですね。

光奇麗なのです。

希望を持つ。

希望を持つ。


希望とは、希望を持つ事。

希望で頑張る。

希望できちんとする。

希望を持つて掃除をする。

希望を大切にする。

壊さない。

大変です。

よく持つ。

最後まで持つ。

頑張る。そして持つ。

希望を捨てない。
ようにする。

希望て凄い、な。

希望・希望て本当に凄いな。

希望て好きなのです。
希望ていい字になっています。

希望を忘れない。で頑張る。

2011年9月3日土曜日

大切と嬉しいと頑張る。

大切とは人の喜びの事。

大切とは遊び事。

大切とは人と人の大切です。

大切とは人の事をきにする事。
考える事。

大切何でもしてくれる事。

嬉しいとは喜ぶ事。

有難うていいます。

嬉しい、とは感動が有る事。

優しい事。

何でもする事。

優しいとは面倒を見る人の事。

きにしない人の事。

頑張るとは何にも頑張る事。

頑張る最後までガンバ。

頑張る何でも頑張る事。

よく頑張る事。

頑張るていい事なのです。

頑張る全部頑張る事。

最後までします。

よくします。

それで頑張ります。

頑張るていい事なのです。

元気。

人は元気が一番です。

元気に頑張る事。

頑張る事。

最後まで仕事をする。

元気に頑張る。

よく頑張る。

頑張るていい事なのです。

元気は好きですよ。

元気ていいね。

元気て嬉しい、な。

もつと、嬉しいな。

元気さん有難う。

テレビのなみだ。

テレビのなみだ。とはテレビドラマを見て涙が出る事。

面白いドラマの事。

楽しいテレビ。ドラマ

面白いから涙が出る。

よくありますよ。

いつも、楽しい、ドラマて嬉しいな。

ドラマて好きです。

見ます。よく見ます。

いいドラマ感動です。

感動ていい事なのです。

いいて嬉しいな。

嬉しくて、感動なのです。

又感動です。

感動・感動、有難う




2011年9月2日金曜日

9月2金曜日から9月6火曜日まで雨が降ります。

9月2日金曜日は雨が凄く、降りました。

でも仕事は頑張りました。

9月2日金曜日、雨の日でも暑い、一日でした。

9月3土曜日も雨が降ります。

9月4日曜日も雨が降ります。

9月5月曜日も雨が降ります。

9月6火曜日も雨が降ります。

6日まで雨が降ります。

その後も雨が降り、ます。

雨が降っても、頑張ります。


2011年9月1日木曜日

勇気

勇気とは頑張る事。

勇気とは働く、事。

勇気計算を頑張る事。

勇気毎朝の職場の教養を読む。

探す。何かを探す。

それが、勇気なのです。

勇気がないと大変なのです。

勇気てなんか恥ずかしいきがします。

でも勇気を出します。
出るように頑張る事。

勇気ていいかも知れません。

勇気、勇気て嬉しい、な。

勇気くん勇気でいてね。

勇気のこの字凄い、な。

字が字で出来ています。

勇気の字てたくさん有り、ます。

勇気×勇気はとてもいい勇気なのです。

勇気+勇気はややいい勇気なのです。

勇気さん有難う。本当に有難う。

感謝、家族や仲間。

感謝とは優しくする。

感謝とは何でも教えてくれる。


感謝とは感動を持てる事。

心がとてもいい事。

感謝とは何でも考えてくれる事。

感謝の字て凄いなて思う。

感謝をいってあげるのが難しいです。

なかなか言えません。

言うのて恥ずかしいです。

でも感謝の気持ちが必要なのです。

家族とは何でもしてくれる事。

家族少し、はおこる。

でも家族なので感謝をしています。

家族ていいきがします。

家族がいないとなにも出来ないからです。

だから家族が必要なのです。

仲間とは会社の仲間。

仲間高校の時の仲間。

仲間専門学校の時の仲間。

仲間小学校の時の仲間。

仲間て凄く、いいきがします。

仲間がいてくれたからここまでこれました。

仲間達よ有難う。仲間を大事にします。

2011年8月31日水曜日

8月31日水で8月は終わります。

明日より9月1木曜日になります。

8月も9月も暑い日が続きます。

8月は凄く、暑い日が有りました。

8月31日水曜日も暑いけども明日から9月なので仕事を頑張ります。

9月1木曜日から9月3土曜日は雨の予報になっています。

9月の9てなんか、凄い、字凄い、形がします。

1+8は9になります。

それは+と9になります。

9は本当に凄い、数字なのです。

8も9も凄い、数字でよく書けています。

書けます。1×9は9になります。

8月も9月も字はいい字になっています。

9月から12月もとてもいい字なのです。

字て奇麗なきがします。



8

2011年8月30日火曜日

心を整える。

心とは生きる事。

と頑張る事なのです。

心+心は心をきちんと整理する事です。

心は大事です。心がないと危険なのです。

心は無駄にしてはならない。

僕は心を大事に使います。

心・心は心で心を奇麗に使います。

頑張って、心を奇麗にします。

奇麗て嬉しい、心なのです。

だから、心です。

心ていい物なのです。

心さん有難う。本当に有難う。

大事にします。

朝礼で職場の教養を毎日読んでいます。

朝毎日職場の教養を読んでいます。

すらすらと読めるようになりたいです。

読めるのは嬉しいです。

もつと、読める、ようになりたいです。

凄く、勉強になります。

2011年8月29日月曜日

パソコンとブログ打つです。

パソコンとブログ打ちを帰りに打ています。

毎より早く、打てるようになりました。

パソコンとブログ打ちを忘れません。

忘れないように頑張ります。

忘れた時は考えます。

1週間パソコンとブログ打ちを頑張ります。

パソコンとブログ打ちを楽しく打て頑張ります。



あと2日で8月が終わります。

後2日で8月が終わります。

8月は凄く、暑かった。けども後2日で終わり、ます。

後2日の8月を最後まで使います。

暑いけども、頑張り、ます。

後は9月も頑張り、ます。

9月も少し、は暑い、時が有ります。

9月1日から9月30日までになっています。

8月、9月も仕事を頑張り、ます。

2011年8月27日土曜日

三笠での収穫祭の日です。

明日、8月28日曜日は三笠での収穫祭の日です。

三笠の大川農園さんでの野菜などを収穫します。

そして、草取りもします。

三笠での収穫祭を楽しみです。

本当に楽しみです。

2011年8月26日金曜日

今日も雨が降りました。

8月25日木曜日昨日雨はすぐに晴れました。

でも今日の雨はすぐに晴れのかな。つて思う。

雨は晴れて欲しいです。

雨が降ると何も出来ないからすぐに雨が晴れて欲しいです。

雨・雨は雨で雨が降ると濡れるから雨は嫌いなのです。

雨は凍ると氷になります。

そしたら、滑ります。

だから、雨は嫌いなのです。

雨てやだです。嫌いです。

雨・・・・・・・雨は嫌い、です。

2011年8月25日木曜日

雨が降りました。

今日は雨の天気でした。

雨は朝で晴れ、ました。

夜はどうなるのかな。天気と気温はどうか。

雨は降る、のかな、気温は暖かいのかな。

明日の天気はどうだ。気温はどうだ。

暖かいといいな。暑い、日が毎日来て欲しいです。

8月26金曜日から天気と気温は上がります。

24時間テレビのテーマ今年は力です。

24時間テレビが20日21日の24時間テレビは凄い、テレビ、感動物です。

僕の力とは仕事は毎日しています。仕事がないと困るからです。

友達はたくさんの事などをよく教えてくれます。

だから友達が必要なのです。

家族とはとても暖かい、感じのする。

家族とは優しい、人だと思う。

家族、従姉が僕にとっての力です。

家族がいないと何も出来ないからです。

従姉も同じです。優しいからです。

最後に在庫計算も僕にとっての力になります。

計算を2回で出来るようになったのも力だと思う。


2011年8月9日火曜日

家族輝く夏にしよう。

家族輝くとは家族がたくさん輝いているとの事。

輝いて奇麗な家族だと思う。

家族は凄く、暖かい家族なのです。

家族て優しい、家族、なのです。

家族はいい人だと思う。

夏にしよう、夏は花火、お祭り、などが有ります。

楽しいから嬉しいです。

ニセコに行って来ます。

8月10から8月19までニセコの方でキャンプに行って来ます。

ニセコキヤンプは凄く、楽しい、キヤンプで遊んだりして過ごします。

そして、ニセコは落ち着く、場所なのです。

凄く、楽しい、キヤンプにしたいです。


2011年8月8日月曜日

ドラマ、全開ガールは月曜9:00から入る。

ドラマ、全開ガールは月曜9:00から入る。

このドラマは月曜日の9:00から入っています。

ドラマは凄く、面白い、ドラマになっています。

ドラマに出ている人も凄い、演技で頑張っていました。

演技は凄く、感動的なドラマです。

このドラマを見て、色々な人が色んな演技で頑張っていました。

ドラマは面白い、見る価値有ります。

月曜9:00から全開ガールが入ります。

面白い、ドラマなので見てね。楽しいです。

ドラマ、て本当にいい物なのです。

ドラマを見てね。

2011年8月6日土曜日

大倉山にいて来ます。

今日は大倉山へ行って来ます。

暑い天気でも頑張ります。

色々な物をたくさん売って来ます。

大倉山で暑い、けども仕事を頑張って来ます。

大倉山・大倉山て2回になります。

大倉山てスキーのジャンプの所です。

スキージャンプの人て凄い、人ばかりです。

大倉山ていい所なのです。

2011年8月5日金曜日

環境に優しい。

環境とは仕事を頑張る。事。

環境をすく、大事にする事。

環境は大切なのです。

環境汚染などが有ります。

優しいとは、人・人の事をいいます。

人は優しい人ばかりいます。

優しい人は何もしてくれます。

優しい、優しいていい人かもしらない。

環境と優しいさん本当に有難う。

ブログのタイトルを探す、見つける。

ブログのタイトルを探す、見つける。

そして、パソコンにブログのタイトルを書きます。

分かり易くブログのタイトルを探してから見つけます。

色々な、事をブログのタイトルにします。

そしたら、ブログがたくさん書けます。

書くと楽しくなります。

ブログて本当にいい物なのです。

いつも書いているブログさん本当に有難う。

君とみる未来。

君とは僕の事を言います。

君はとても優しい人なのです。

君・君・君は君なのです。

君て何しても凄い、君くんがいます。


未来とは、一番近くに有る事。

未来・未来とは未来そうねんコナンの映画の事をいいます。

映画に出る、未来そうねんコナンてとても凄い、技を持つコナンなのです。

すぐに、倒す事が出来ます。

はしご

10色カラーボールペン。

10色カラーボールペンはダイソー各店にて売っています。

インクの色はボデイーの色と同じです。多色、ボール径約1、0mm

油性ボールペン46はダイソーに有り、ます。10本入です。

凄く、使いやすいペンです。

そして、安いペンだからダイソーでペンを買います。

凄く、・凄く、安いペンていい物なのです。

どこでも、手軽に使う事が出来るペンて嬉しいです。

ペン・ペンて奇麗な色もたくさん有ります。

ダイソーはなにもたくさん売っています。

だからダイソーが好きなのです。

ダイソー・ダイソて本当にいいお店なのです。

ダイソーさん有難う。本当に有難う。

2011年8月4日木曜日

それでも生きてゆく。

それでも生きてゆくはドラマで木曜の10:00から入ります。27番で

それでも生きてゆくはドラマの人の演技がとても凄い事です。

ドラマに出ている人は皆がドラマの撮影を頑張っていました。

頑張るてとてもいい事なのです。

それでも生きてゆくてとてもいい番組なのです。

僕らは星のかけら。

僕らとはお兄さんの事をいいます。

お兄さんはとても優しい人なのです。

だからお兄さんはいい人でなにもかも分かるお兄さんなのです。

考えも豊かに考えます。

それが、お兄さん、お兄さんなのです。

お兄さんていいかも知れない。

星のかけらとは夜の空の星の事をいいます。

星は夜になると奇麗に輝きます。

輝きは凄く、とても奇麗で星を見たくなります。

星て色んな、色が有ります。

星は夜・夜に見ます。

奇麗に星が見ることが有ります。

星ていいとても奇麗な物なのです。
星さんて奇麗ていい物です。
星よ有難う、星夜に見ます。

生き方

生き方とは頑張って生活する事をいいます。

生き方・生き方は物凄い、生活をしている人の事をいいます。

それが生き方なのです。

生き方を大事に使います。

生き方を変えて行けたらいいなと思う。

生き方て本当に大事なのです。
生き方ていい物なのです。

生き方さん有難う。

箸の日と言われています。

8月4日木曜は箸の日と言われています。

4日は箸の日で箸を持って食べる事。

箸を奇麗に使うと箸を奇麗に持つ事が出来ます。

箸・箸は奇麗に持って食べます。

箸は必要な道具なのです。

箸がないとご飯が食べる事が出来ないからです。

箸は本当に大事なのです。

箸ていっても色んな箸がたくさん有ります。

箸は使い安いからです。

箸は良い物なのです。

箸さんいつも有難う。箸大事に使います。

2011年8月3日水曜日

窓拭きを奇麗に拭きました。

窓を奇麗に拭きました。

汚れている所を探して拭きました。

汚れを取ると嬉しくなります。

汚れは奇麗になるのです。

窓・窓を奇麗にする。

モップ、窓拭き用を使って窓拭きをします。

モップを使うと窓が奇麗になります。

奇麗になると嬉しく、なるのです。
窓さんいつも有難う。奇麗に掃除をします。
窓さん本当に有難う。汚れを取ります。

2011年8月2日火曜日

昨日から8月になりました。8月嬉しい。

8月は31までとなっています。

8月は暖かい天気と気温もいいと思う暑い。

いつも暑い、けども仕事を頑張る。

もつと頑張る。仕事。全部頑張る。

8月は天気がとてもいいと思う。

8月は暑い、暑い、暑い、暑い、なよ。

もつと暑く、なりそうです。

天気も気温も上がります。

暑くて汗が出ます。

汗が出たら風邪をひきます。
風邪をひかないように。する。

風邪をひくと困るからです。

風邪をひくと熱が出ます。

頭も痛くなります。
お腹も痛くなるのです。
気持ちが悪くなります。
まだ、有ります。
風邪て辛いなのです。嫌い風邪ひきます

くりしくなります。

2011年7月25日月曜日

二セコに行きます。キヤンプも楽しいから

7月26から7月29までに二セコにキヤンプに行って来ます。

8月もキヤンプに二セコの方に行くので天気は晴れて欲しいです。

二セコは風が涼しいから好きなニセコなのです。

二セコて落ち着く所がたくさん有り、ます。

二セコ+二セコは二セコで楽しみが有ります。

遊び所が有ります。

道の駅にいて遊び庫ともで来ます。

道の駅て楽しい、場所なのです。

みちの駅にはよく行来ます。

近いから行来ます。

だから二セコに行来ます。

温泉にも行来ます。

温泉は楽しみです。

温泉は暖かい、から好きです。

二セコにて頑張って来ます。

二セコよ有難う。7月26に行来ます。

2011年7月23日土曜日

7月も後は9日になります。

7月は後は9日になります。

7月は暖かい、日が続来ます。
物凄い、暑さが来ます。

7月は働き易い日が有りました。

7月て涼しい日がたくさん有りました。

涼しい、て落ち着来ます。

7月・7月て暑い、日が来ます。

8月も暑い、日が毎日来ます。

8月て凄く、暑く、なりそうです。

暑いて、嬉しいかもしれない。
暑いの好きです。
物凄く、好きです。
7月と8月も同じ暑さが来ます。

7月も後は9日です。

2011年7月22日金曜日

掃除を奇麗にしました。

掃除を奇麗にしました。

いつも奇麗にしています。

奇麗にすると落ち着くからです。

汚れを奇麗に落とします。

そしたら、仕事がやり易いからです。

掃除をして奇麗になります。

掃除ていい物、なのです。

さようなら、さようなら掃除を頑張ります。

花壇とプランターの花世話と水やり。

いつも朝奇麗に咲いているプランターと花壇の花の世話、と水やりをきちんとやります。

枯れないで咲いて欲しいです。

奇麗な花になって生きて欲しいな。

とてもいい花になって下さい。

花パッと2になりました。

昨日も花の庫を書きました。

花て本当に奇麗に咲くなのです。

水やりもして、草取りもしてもつと奇麗に咲来ます。

花て落ち着来ます。

花てとてもいい花なのです。

花さん頑張って花を咲かせて下さい。

花を咲くのを待っています。

花さん又咲かせて下さい。

2011年7月21日木曜日

気持ちいい天気の晴れの天気

天気は気持ち晴れの天気の日なのです。

晴れて暖かい、日が続きます。

晴れて日が出て嬉しい日なのです。

晴れると仕事もやり易いからです。

天気は晴れ、気温は26度の暖かい日になりました。

今日は暖かい天気と暑い、気温の日なのです。

7月21木曜日から天気は晴れる予定になっています。

一週間も凄く、いい天気になりそうです。

天気が晴れるて外で何でも出来るから晴れて嬉しい天気なのです。

天気て凄い、凄い、かも知れない。それは天気の叔父さんが入る庫となのです。

天気の叔父さんは天気は晴れてすぐに分かります。

それは、きっと頑張っていたからかも知れない。

だから、すぐに天気が分かるようになりました。

天気叔父さんはきっと天気の事を学習していました。
天気の叔父さんて凄い、叔父さん

プランタと花壇の花の草取りと水やり。

プランタンと花壇の花の草取りと水やりを奇麗に毎日しています。

プランタンと花壇の花は奇麗に咲いています。

いつも奇麗に花が咲くようにプランタンと花壇の花の世話と草取りと水やりをして奇麗に咲いています。

花を見ると力が出て来ます。

花も人間も同じ植物なのです。

花・花・花は花なのです。

花て凄い、生き物、なのです。
花さんさようなら、さようなら又水上げます。

2011年7月20日水曜日

朝から帰りの4:00までの仕事。

朝の仕事は食堂新聞と雑誌セットをします。

花・花壇の世話と水やりをします。

玄関清掃、窓拭き、階段、スリッパ、靴箱を拭いています。

食堂テーブル拭き、テレビ、自動販売機、椅子拭きをしています。

ロッカー男掃・拭き、各室飲料缶、ペット、郵便ポスト、事務所裏紙・ブログ

昼食休憩

トイレ1階・2階トイレ清掃、窓1階・2階窓拭き1階は外窓も

応接室、役員室、2階12階2、会長室、事務所では在庫計算、裏紙作り、ジュレッダーブログ
紙ごみ捨てその他

事務所では作業日誌書きをします。
仕事は楽しいです。掃除は好きなのです。

2011年7月19日火曜日

なでしこJAPANが世界一になりました。

なでしこサッカーはPK戦3対1で勝ちました。

それは凄く、凄い、ことなのです。

なでしこがサッカーで勝てたのは、もの凄く練習をしたのかな。

なでしこジャパンはきっと勇気があったからサッカーで勝つ事が出来ました。

僕はなでしこジャパンを応援しております。

それに
あやぱんジャパンも応援します。
忍・忍・忍 ニンニンニン
ぽいぽいぽいぽ  ぽぽいぽ ぴ~

2011年7月16日土曜日

二セコに行って来ます。

7月17日日曜日、7月18月曜日に二セコのペンションへ手伝いに行って来ます。

二セコでは高校時代の友達が待ってくれています。
二セコで友達と一緒に仕事などをしに行って来ます。
二セコは凄く、遊ぶ、所も多く有る、ので休みにはとてもいいと思う所。
二セコ大好き、凄く、大好き二セコていい所がたくさんあって行きやすい所なのです。
二セコ、・二セコには温泉がたくさん有り全部の温泉に入りに行ったことが有ります。
二セコの温泉は凄く、お湯がよく温泉に入りやすい温泉と言われています。

二セコの駅として、道の駅が有ります。
二セコの道の駅ではたくさんの物が売っています。
奇麗なニセコなので温泉もペンショウもたくさん有ります。
車でもバスに乗っても二セコに行くことが出来ます。
二セコに行く時はバスで2時間かかります。
二セコは凄く、とてもいい所だと思いました。
二セコ大好き、今度はキャンプで二セコに行来ます。
二セコのキャンプは山登りと沼めぐりなどをしています。
二セコて凄く、いい所なのです。
二セコに行きます。
それまでさようなら、さようなら二セコていい所です。

2011年7月15日金曜日

美男ですね。1番で9時から入る。

美男て凄い、かっこいい顔をしているのかな。

ドラマにも美男がたくさん出てきます。

美男はいけめんなのです。

いけめんのドラマが夜9:00から1番で入る。

皆も見てね。
いけめん、いけめんドラマ見ます。
さようなら、さようなら、いけめんさんドラマ撮影頑張って下さい。

2011年7月14日木曜日

昨日は工場見学!

昨日は勉強会でトヨタとカルビーとコカ・コ‐ラの工場見学に行って来ました。

トヨタではオートマチックトランスミッションのラインを見学・・・
玄関にはパートーナーロボットがトランペットでお出迎えです。

カルビー千歳工場ではカルビーの商品の歴史1950年代かつぱあられ1955年昭和30年小麦粉からあられを作ることに成功し、「かつぱあられ」と名づけ発売。
シンボルキヤラクターとして清水昆画伯のかっぱのデザインを採用。

1960年代かっぱえびせん1964年昭和39年かっぱえびせんが全国で大ヒット。
1969年12月、かっぱえびせんの製造工場が誕生。

1970年代、1971年~73年{昭和46年~48年}
仮面ライダースナック「カードつき」

1972年昭和47年サッポロポテト、現在のサッポロポテトつぶつぶべジタブル
1973年「昭和48年」プロ野球スナック」カードつき」
1974年昭和サッポロポテトバーべQあじ、1975年昭和50年、ポテトチップスうすしお味、ポテトチップス発売で本格的にじやがいも事業を開始。
1976年昭和51年ポテトチップスのりしお、1978年昭和53年ポテトチップスコンソメパンチ、1978年昭和53年チーズビット、

1980年代、1981年昭和56年、おさつスナック1984年昭和59年グリーンスナック、現在のべジ食べる、1989年平成元年ア・ラ・ポテト、1989年平成元年焼きもろこし、1989年平成元年グラノーラブラウンシュガー、日本人の味覚に合うよう研究を重ねシリアルが誕生。
1990年代1991年平成3年、フルーッグラノーラ、1992年平成4年トッピンチヨコ1992年平成4年ピザポテト1992年平成4年Jリーグチップス「カードつき」1993年平成5年さやえんどう1993年平成5年掻揚げポテト、1993年平成5年夏ポテト1994年平成6年チヨコパフイ1995年平成7年じゃがりこサラダ、1998年平成10年ギザギザポテト

2000年代2003年平成15年1才からのかっぱえびせん2003年平成15年じゃがぽックル2006年平成18年じがぴ、千歳工場でつくつているスナック、ポテトチップス掻揚げポテトじゃがポックル
コーカコラは色々な缶などが有りました。

2011年7月12日火曜日

花壇とプランターの花と天気と水。

花壇とプランターの花と天気と水

は花壇とプランターの花には水を毎朝上げています。

それと花は奇麗に咲いています。

もつと、もつと花壇とプランターの花を咲かせたいです。

花・花・花を奇麗・奇麗に生まれて欲しいです。

花さん・はなちやん奇麗に咲いて下さい。

花さんいつも有難う。奇麗にします。

花て凄く、いい植物なのです。

植物て生きています。
だから奇麗に水を上げます。
それは人間と同じだからです。

2011年7月9日土曜日

夜6:00からコナンの漫画、5番で入る

夜6:00からコナンの漫画が入る。

この漫画のコナンもこの前のコナンと同じ漫画で作成されている。

漫画のコナンが大きくなってドラマのコナンになります。

コナンて本当に頭がいいからなんの事件もすぐに解決出来ます。

コナンて子供でもすぐに大人になります。

2011年7月8日金曜日

中居正広のキンスマのなかのひとり農業

このひとり農業とは色んな人の力で畑仕事をして食べる物を育てながら又畑で物を作って食べる。

そしたら、きっと、美味しい物が出来ます。

それがひとり農業なのです。

農業て凄く楽しいからいつも見ます。


2011年7月7日木曜日

新ドラマ今夜11:58分工藤新一への挑戦状

夜のドラマ工藤新一への挑戦状が夜の11:58分から入る。

漫画をドラマ化したコナンのドラマです。

江戸川コナンになる3カ月前の高校生探偵・工藤新一、蘭の物語です。

とても凄い、ドラマになりそうです。

コナンて頭がいいから色んな事件もすぐに解決になりそうです。

とても楽しいからコナンのドラマを見て下さい。

さようなら、さようなら又コナンを見ます。

2011年7月6日水曜日

世界仰天二ュースは夜9:00から入る。

世界仰天にュースは色んな物語を選んで作成したものです。

世界仰天にュースは凄く、楽しい、テレビ番組なのです。

本当に面白いから夜9:00から見て下さい。

中居ちやんがでている番組です。

2011年7月5日火曜日

夜9:00からさだまさしドラマが入る。

故郷から姉の旅立ちはさだまさしのドラマのテレビドラマなのです。

夜9:00から27番で入る。

色んな、とても面白い、ドラマになると思います。

掘北真希、松平健、他の人がドラマに出ます。

とても、いいドラマなのでテレビの予約をして見ます。

2時間でさだまさしドラマのテレビが入る。

さだまさしのドラマて本当にいいドラマなのです。

さようなら、さようなら。又書きます。
堀北真希さん有難う。

イオンスーパーセンタの火曜市の日です。

イオンスーパーセンタの火曜市の日なのです。

イオンスーパーセンタは色んな県に有ります。

三笠店、石狩禄苑台店、手稲山口店などが有ります。
時間は朝9:00から夜23:00までの営業となります。

99円均一でオーマイ、ハート小麦粉1Kg、北海道産ほうれん草1袋、さつま揚紀文6枚150g、高知県産みようが、二ュージーランド産キウイフルーツ、などが有ります。イオンて楽しい店なのです。

イオンにはよく買い物に行きます。

イオン・イオンていいお店なのです。

さようなら、さようなら又イオンに行きます。

2011年7月4日月曜日

水戸黄門新しいの夜8:00から入る。

水戸黄門、はよく見ます。

凄く、楽しいから良く見ます。

水戸黄門に出て来る人達はとてもいい演技で撮影を頑張っていました。

とてもいい凄い、力が有るのかなと思いました。

水戸黄門てとてもいいテレビ番組なのです。

水戸黄門さま有難う。さようなら、さようなら又見ます。

2011年7月2日土曜日

農家での仕事。

農家での仕事を頑張って来ます。

三笠にて5人で仕事を頑張ります。

暑いけども、頑張ります。

2011年7月1日金曜日

きいろいハンカチは映画に出ていました。

きいろいハンカチの映画がテレビで入りました。

その映画は物凄い人達がたくさん出ていました。

きいろいハンカチて凄い映画なのです。

凄く、楽しみになる映画なのです。

映画て凄い・凄いなと思いました。

映画の撮影をしている人達は凄い人がたくさんいます。

映画・映画は色々な映画が入っています。

映画ていい物なのです

さようなら、さようなら又映画を見ます。

お菓子のアメて好きです。

お菓子のアメはよく食べます。
買います。

物凄く美味しいアメを買います。

アメを食べると落ち着くから食べます。

いつもアメを買います

2時から在庫計算を2回合格するまで頑張る。

在庫計算を頑張って2回計算する。

いつも計算を頑張って毎日しています。

帰りにしています。

計算て少し好きなのです。

もつと好きになりたいです。

気温と天気が上がる暑い日が多い。

今日から7月1金曜日になります。

7月は暑くなる日がたくさん有ります。

7月は物凄い暑さがやって来ます。

暑いけども暑く暑く暑く暑くします。

暑いのて少し嫌いなのです。

7月と8月は暑くなると思う。

凄く暑い・暑い・暑い時が有ります。

気温は25度と26度ぐらいになります。

天気も晴れの予報になります。

天気て変わる事が有ります。

天気の叔父さんの天気て少しあっていになりません。

色んな天気予報がテレビで入っています。