2011年3月4日金曜日

3月なのにまだ雪が降り、ますね。

3月の4日金曜日なのに雪が降り、ますね。
雪が融けた、と思ったら、まだ雪が降って来ました。
3月なのにいつ雪が融ける、のかなと思いました。
申し越し、で雪が融ける、のかなといっも思っています。
雪てなんで、いっぱい降る、のかな。
雪が融けて、氷になって雨にもなります。
それが、雪、と雨となっています。
雪も氷が出来ます。雪が融けてから雨が降って、来ます。
そしたら、滑り、危なくなります。
危険だから氷のしたには行かない事。
3月は31日までとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。