2011年2月17日木曜日

天気は変わりますね。本当に寒い天気だね。

昨日は暑い、天気だった。そして、雪も氷も奇麗に融けました。
道は少し、歩き、易くなりました。凄く、暑い天気だった。
今日は昨日より寒い天気なのでとてもびっくりしました。
まだ、暑くなる天気の日が有ります。
今日は凄く、寒い天気でも頑張って掃除を最後までしました。
今日の天気は外は凄く、冷えて寒い一日でした。でも、まだ、寒い天気が来ます。
奇麗に掃除をしました。ゴミも取りました。
そしたら、奇麗になりました。一杯奇麗になります。
朝から掃除をしてても寒い天気だったけど毎日掃除を頑張ります。
もうすぐ、春がやって来ます。早く、春にならないかな、春楽しみです。
マウンテンバイクに乗れるから早く春が来ないかな。と思いました。
春になると、マウンテンバイクに乗って色々な所にマウンテンバイクで行けるから早く、春が来い。

コープ石狩店、ヨーカド屯田店などにマウンテンバイクで行きます。
ホクレンシヨップ屯田8条店にも行来ます。隣に105円ショウプとソフトバンク屯田8条店が有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。