2011年4月18日月曜日

4月17日曜日妹に髪の毛を切って貰いました。

昨日4月17日日曜日妹に髪の毛を切って貰いました。立てと横を奇麗にハサミで切ってくれました。髪は物すごく奇麗に髪の形になって行きました。妹に髪の毛を切って貰うと嬉しくなります。だから僕は妹に髪を切って貰うのです。早くていねに髪を切ってくれるのです。妹はハサミで髪を切るのが得意な仕事としています。だから僕は妹に髪を切って貰うのです。その後にミネストロネを妹が作くてくれました。一杯野菜が入ったミネストロネは凄く美味しく出来ていました。「塩、コシヨウ」ミネストロネには人参、ジャガイモ、玉葱、セロリ、トマト、マカロニ、コンソメ、で味を付けます。そして食べます。

1 件のコメント:

  1. 兄ちゃんが兄ちゃんだと妹はしっかりするよね・・・・
    うちもだよ・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。