2011年12月27日火曜日

雪掻き。

1回目ブログタイトルは

雪掻き「今日は会社の玄関の雪掻きを奇麗に掻きました。」

玄関を奇麗にしました。通る事が出来ました。

玄関が雪で埋まって、いたので玄関を奇麗に掻きました。

玄関が見える、まで奇麗に掻き続きました。

そして、玄関が奇麗になりました。

広く、なった玄関て凄く、いいな。

奇麗になるのもいいな。

まだ、雪が積もると雪掻きを奇麗に掻きます。

12月31土曜日に二セコのペンシヨンに行った時にも雪掻きを奇麗に掻きます。

二セコの雪は物凄く、降るので雪掻きも毎日掻きます。

二セコはすぐに雪が積もる所です。

そして、雪掻きを奇麗に時間をかけて雪掻きをします。

幅が奇麗になるまで奇麗に雪掻きを掻きます。

道も奇麗に雪掻きをします。

車が入れるように雪掻きを掻きます。

そして、奇麗になります。

奇麗ていいですね。奇麗て好きです。

ようやく雪掻きが終わります。

でもまだ積もります。

だから、雪を掻きます。

最後まで掻きます。

頑張って雪掻きを掻きます。

そして、奇麗になります。

雪掻きを奇麗にするとやたなて感じがします。

まだ雪掻きを掻き掻き続きます。

積もったら掻きます。

いっでも雪掻きを掻きます。

雪掻きをして、本当に奇麗になるので嬉しいです。

頑張ります最後まで、頑張る。雪掻きをがんばで頑張る。

掻きます。良く、雪掻きを掻きます。

ずつと、雪掻きを掻きます。

かけるて嬉しい、です。

1 件のコメント:

  1. 寒い地方は毎日の雪かきが大変ですね。
    綺麗になると周りの人も嬉しいけど、綺麗にした本人が一番気持ちよくて嬉しい気持ちになりますよね。
    しばらく大変でしょうが、雪かき頑張って下さい!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。