2011年12月16日金曜日

感動

1回目ブログのタイトルは

感動「テレビを見て、感動をしました。」

一杯感動します。

何見ても感動します。

凄く、感動、感動します。

感動ていい事なのです。

感動を持つていい事です。

感動を大事にします。

感動対策を持つ事。

良く、感動になる。

テレビドラマを見て感動をしました。

家政婦のミタ水曜曜日夜9:00と10:00の2回入る。

最終回になります。

ミタさん楽しみです。

家政婦のミタのドラマは凄く、感動するドラマです。

このドラマは好きです。

12月21日水曜日のミタさんは9:00と10:00の2回の放送になります。

9:00も10:00も楽しみになりそうです。

家政婦のミタさんて本当に何でも、するてドラマでは入ってました。

本当に何でもするのかな。このミタさん凄いな。

良く、何でも出来ますね。

本当に感動します。

演技もとてもいいなと思いました。

撮影も最後まで頑張っていました。

ミタさん家政婦の仕事頑張って下さい。

家政婦のミタさん感動を有難う。

来週のミタさんを楽しみです。

有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。