2011年4月20日水曜日

4月19日火曜日昨日買物にいった。

4月19日火曜日にゲオにDvDを3枚借りに行きました。
妹の子供のポケモンのソフト1個も買いました。
そして2階に有る、キャンルでアメ1袋と引出し整理トレーを210円で買いました。
105円シヨツプは色んな物がたくさん有る、から僕は105円シヨツプが好きです。
105円シヨツプには色々使う物が売っていました。
105円シヨツプでものを買うのがとても好きなのです。
キャンルはコープ石狩店の2階に有るので105円で物をよく買います。
105円シヨツプていい物ですね。
本当にいい物なのですね。
さようなら、さようなら105円シヨツプていい物ですね。
又105円の物を買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。