2011年3月30日水曜日

後2日で4月になりますね。

後2日で4月になります。3月も暖かい日が来ました。3月は凄く、暖かくなるのかな。暖かいのていいかなと思いました。凄く、嬉しい、天気で良かったです。天気は変わることガ時時有ります。2011年23年度3月30日水曜日は晴れのち曇りで気温は8度の天気になります。だから、会社の窓の内側の掃除を奇麗に拭きました。今日は物凄く、暖かい気温の中の掃除を最後まで頑張ってしました。汚れも奇麗に取れて凄く、嬉しい、です。今日と明日とずつと暖かい気温が続けばいいなと思いました。気温が続くと仕事がやりやすくなるからです。そしたら、仕事が早く、終わる、と思いました。仕事ていいものですね。仕事は好き、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。