2011年9月1日木曜日

感謝、家族や仲間。

感謝とは優しくする。

感謝とは何でも教えてくれる。


感謝とは感動を持てる事。

心がとてもいい事。

感謝とは何でも考えてくれる事。

感謝の字て凄いなて思う。

感謝をいってあげるのが難しいです。

なかなか言えません。

言うのて恥ずかしいです。

でも感謝の気持ちが必要なのです。

家族とは何でもしてくれる事。

家族少し、はおこる。

でも家族なので感謝をしています。

家族ていいきがします。

家族がいないとなにも出来ないからです。

だから家族が必要なのです。

仲間とは会社の仲間。

仲間高校の時の仲間。

仲間専門学校の時の仲間。

仲間小学校の時の仲間。

仲間て凄く、いいきがします。

仲間がいてくれたからここまでこれました。

仲間達よ有難う。仲間を大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。