2011年5月24日火曜日

5月24日火曜日の3時から雨の天気です。

5月24日火曜日の3時から雨が降って来ます。
どのぐらい雨が降って来るのかなと思いました。
何で雨が降るのかなて思ってブログに書きました。
雨て何で降って来るのかなて思って頑張って書きました。
本当に雨が降るのかな。
空から降って来ます。
降るて凄い事ですね。
降らないのかな雨の天気になるかな。
よく考えたら雨て降るて思うとどうかな。
予想の天気なのです。
明日は勉強会の日で夕張に行って来ます。
夕張で色々な事を勉強して来ます。
明日の天気は晴れのち曇りの天気になっています。
とてもいい夕張の勉強会にしたいです。
頑張ります。

1 件のコメント:

  1. 大阪2代目2011年5月26日 6:31

    おはようございます。
    いい勉強会になるといいですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。