2011年4月2日土曜日

4月なのにまだ雪が降りましたね。

4月2土曜日なのにまだ雪が降りました。凄く、雪が降りました。雪が多く、降るのて本当なのかな。4月なのにまだ、雪が降るのかな。いっもと暖かくなる日が来るのかな。4月は雪が降る日がたくさん有るのかな。どのぐらい雪が降る予定なのかな。雪が降ると寒く、なるからです。雪はどうやって作られているのかな。雨は雪になります。雪は雨にもなります。冬は雪が降ります。氷にもなります。雪が融けて、水になります。雪は凄く、いい物ですね。さようなら、さようならまた、書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。