2011年5月9日月曜日

札幌に石狩のバスで行って来ました。

、5月8日日曜日石狩のバスで麻生までいて、ダイエー麻生店の中の靴屋さんで妹の子供の靴を買ってから従姉の家に行きました。
そして母の日のプリゼントを贈りました。有難うて言ってくれました。
帰り従姉の叔父さんが麻生まで送てくれたので麻生のダイエーで遊んだあとバスで歩いて石狩のバスで家まで帰って来ました。
遊びは楽しいから毎日札幌に行きます。
とても嬉しかったです。ていてました。
今年は色々な物を贈りました.
来年も母の日の物を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。