2017年4月27日木曜日

{第3日曜日は母の日です。}






{{日曜日の第3日曜日は母の日です}。}}

日曜日の第三日曜日母の日で何かを買う。
あげます。嬉しいものが良いのです。
楽しいものも良いです。
あげて嬉しいものが良いです。
本当に嬉しいものが良いのです。
かなりのものをあげます。
これは良いものです。
良く出来たものが良いのです。
お母さんと従妹の叔母さんと従妹に母の日にプリゼントをあげます。
嬉しくなるものが良いです。

2017年4月26日水曜日

{絆を持とう。}






{絆を持とう。}

{絆、}を持とう。
この絆は本当に良い絆です。
頼る絆です。
本当に良い絆です。
絆はかなりの良さです。
まだ、絆が凄い、です。
この絆は良いですね。
頼る絆です。
絆って本当に良いものですね。
頼めます。絆です。
これが良いのです。
絆を刻もう。
これが本当の絆です。

2017年4月25日火曜日

僕の欲{しい物は黒い靴が欲しいです。ひも靴が欲しいです。}







{僕の欲しい物は靴です。}
{黒い色の靴でひも靴が欲しいです。}
黒色は凄く、濃い黒色の靴が欲しいです。
黒は何か履き易くて何のジーンズにもあう~です。
だから欲しいのです。
黒色が欲しいです。
黒色が凄く好きで良く買います。
靴は黒色が最高です。
黒色は本当に最高な色ですね。
これは本当に良い黒色です。
さすがの黒の色が最高です。
黒は凄く落ち着きますよね。
さすがに良い黒色が良いのです。
他の靴の色も好きです。何でも掃きます。
嬉しいです。オレンジのひも靴も持ってます。
会社の副社長~オレンジのひも靴を貰いました。
この靴を今も綺麗に掃きいろんな場所に行きます。
これが本当に凄く、嬉しい、楽しいです。
かなり履き易いオレンジのひも靴です。
動きもとても良い靴です。
このオレンジのひも靴を1番大事に掃きます。
大事にします。オレンジの靴です。
良く、掃く靴はこのオレンジの靴で副社長さん~貰いました。
凄く、嬉しいかったです。
副社長さん有難うオレンジのひも靴有難うです。

2017年4月24日月曜日

{玄関清掃を綺麗にした。}






{玄関清掃を綺麗にした。}
玄関は凄く綺麗になりました。
綺麗な玄関です。
玄関の綺麗なのは凄く良いです。
本当に良い玄関です。
玄関は本当に綺麗になる。
タイルを箒で掃きます・
タイルが綺麗になる。
タイルの汚れが綺麗に箒で掃きます。
玄関のタイルを箒で掃きます。
本当に綺麗なタイルになる。
これが良いです。

2017年4月22日土曜日

{言葉の意味}






{言葉の意味}
言葉の意味は言葉は凄く、良い言葉です。
言葉は良く、使います。
言葉は本当に良い意味です。
言葉は毎日使う言葉です。
本当に良い言葉です。
言葉の意味は必ず、凄い言葉です。
良く、伝わる言葉です。
その言葉って良い言葉です。
本当に良い、言葉のです。
良い、意味が最高な意味です。
楽しい、嬉しい言葉です。
かなりの良い、言葉です。
言葉の凄さ、僕の好きな言葉は祈りです。祈りは昨日夜のキンスマの中で放送されてました。
祈りはたくさんの人が祈りをする事です。

2017年4月21日金曜日

{右眼が見えなくなった。4月18日火曜日です。}










{まいに痛くなった右眼の所が又傷が出来ていました。それをとりました。そしてかわりのデンズを右の眼に入れました。そしています。少し右眼の感覚がまだ変です。でも仕事は頑張る。}
今日4月21金曜日に花川眼科に行き右眼を見て貰います。
右眼の感覚がまだ治りません。どしたら良いのかな。
デンズは今日花川眼科でとります。
そしたら右の眼は痛くなくなります。痛くなると病んで来ます。右眼なのではやく治したいです。
前の右眼になって欲しいです。治りたいです。
今日4月21日金曜日に花川眼科に右眼を見せに行きます。
右眼をはやく治したいです。

2017年4月17日月曜日

{献血400とる。}




{13:30位に献血の400をとりに行きました。}

{昨日ピクハウス花川店の所に献血のバスーが来てたのでマンテンバイクで献血400をとりに行きました。}
献血は400をとりました。400と200が有ります。でも僕は400の献血をとりました。たくさんの献血をしました。本当にはやくてびっくりした。かなりの献血の400です。良い400の献血です。
献血で凄い400がとれるのです。
献血は本当に役に達~400をとました。
本当の献血は凄く役に達のです。
本当の400です。献血400です。とる。400です。
血は献血です。400です。凄くとれます。400です。
献血は凄くはやくも400がとれました。
本当に凄い献血の400です。
又献血の400をとりに行きます。