2011年2月25日金曜日

今日は雪が降りました。

雪が降て来ました。でも、寒い天気の一日でした。
でも、仕事は最後まで頑張って、しました。
又、雪が降り、寒く、なりました。
天気て変なきがしました。いっも天気が変わり、ますね。
まもなく、本当に春になります。
春ていいことがたくさんあります。
待ち遠しい、春早く来い。
春はもお少しに来ます。
春は嬉しい、落ち葉などの葉がたくさん出てくるからです。
本当に春はもすぐ来ます。
春て気持ちがいいですね。
風が吹いても気持ちがいい日が来ます。
風てどのようになっているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。