2011年3月12日土曜日

大通駅と札幌駅の道、が開通しなくなりました。

開通予定だった大通駅と札幌駅の道、開通、しなくなりました。
3月12の開通式は11日の地震で中止になりました。
3月12土曜日大通駅から札幌駅の道がオープンする予定でしたが地震で開通、開通式が出来なくなりました
3月12土曜日に開通するの凄く、楽しみにしてた人がいると思います。
大通駅から札幌駅の道開通、がなくなり、ました。
いつ、大通駅と札幌駅までの道開通、するのかな、凄く、楽しみです。

1 件のコメント:

  1. いつも、有難う、皆、見てくれて、本当に有難う。
    頑張って、コメントを書きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。