2011年8月31日水曜日

8月31日水で8月は終わります。

明日より9月1木曜日になります。

8月も9月も暑い日が続きます。

8月は凄く、暑い日が有りました。

8月31日水曜日も暑いけども明日から9月なので仕事を頑張ります。

9月1木曜日から9月3土曜日は雨の予報になっています。

9月の9てなんか、凄い、字凄い、形がします。

1+8は9になります。

それは+と9になります。

9は本当に凄い、数字なのです。

8も9も凄い、数字でよく書けています。

書けます。1×9は9になります。

8月も9月も字はいい字になっています。

9月から12月もとてもいい字なのです。

字て奇麗なきがします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。