2011年4月7日木曜日

コープ石狩店に買い物に行って、来ました。

マウンテンバイクに乗って昨日コープ石狩店の中のゲオにDVDを返しに行って来ました。そして、コープの上の所に母の日のプリゼントを買いに行きました。そして下の食品の所でカープラーメンを買ってから家に帰りました。とてもいい一日でした。暖かい光がたくさんしていました。凄く、楽しかったです。昨日はとてもいい休みになりました。4月10日曜日は選挙と投票日の日なので皆さんも選挙に行って下さい。僕はまだ、誰に入れるかわまだ知らないけど4月10日曜日の選挙と投票日には選挙に行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。