2011年3月11日金曜日

3月の11日なのにまだ雪が降り、ます。

3月11日なのにまだ雪が降り続き、ます。
いつ、春が来るのが凄く、楽しみ、です。
もう少し、で桜の花が満開になる日が来ます。
桜は奇麗、で嬉しく、なります。
桜の匂い、はいい匂い、がしますね。
桜のつぼみは色々、な物がたくさん有り、ます。
つぼみ+つぼみは枝になります。
桜の木はホマックなどに置いて、有り、ます。
大きい桜や小さい、桜の木がたくさん有り、ます。
形は色々、有り、ます。
桜て凄く、奇麗で美しい、物です。
桜満開、て嬉しい、ですね。
3月は後少し、で終わりになります。
3月はどうして、まだ、」雪が降る、のかな。
3月なのに雪が降て来ます。
いつ春が来るのかな。
早く、雪が融けて、欲しい、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。