2011年6月28日火曜日

今日夜10:00からのグッドライフ終わり。

グッドライフのドラマは凄く暖かいドラマで何回見ても面白いドラマなのです。

とっぜんにグッドライフに出てくるパパが癌で倒れるので、凄い、意思があるのかなと思いました。

それとはく君も一生懸命に学校に行けるようになりました。

学校でたのしで友達も作りました。

グッドライフのドラマを1回から最後まで見ました。

凄く、面白いドラマなので又今度は入る庫を楽しみにしています。

グッドライフのドラマはとてもいいドラマなのです。

さようなら、さようなら又グッドライフのドラマを見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。