2011年3月17日木曜日

3月もあと少しなのにまだ、雪が降りますね。

3月17木曜日も雪が降り、ました。そして、寒い日でした。
いつ本当の春が来る、のか凄く、楽しみ、です。
雪はもう、本当に入らないと思います。
でも、まだ、雪が降って、来るのかな、いつから春になるのかな。
早く、春になって、欲しいです。
でも、雪は凄く、続く、のかなと思いました。
まだ、吹雪、の雪が降る、のかな、早く、晴れて、欲しいです。
今日も吹雪き、の天気の1日でした。
でも明日も頑張り、ます。
もう少し、で4月になりますね。
4月は仕事、を頑張り、ます。
ずと、頑張り、ます。
4月はドラマは新しいドラマが入り、ます。
新ドラマが4月に入り、ます。
色々、な、ドラマがテレビでは入り、ます。
よく、ドラマを見ます。
面白い、ドラマが入て欲しいです。
4月の天気はどうですか。
4月も雪が降る、のかな、降らない、のかな。
と思いました。でも、少し、寒い、天気は来る、と思います。
れも、少しは晴れそう、です。
4月の天気てどうなのかな。
天気て変わる、が早い、と思いました。
いつ、も天気予報、をテレビで見てます。
でも、変わらない、天気がいつも続きます。

続かないで欲しい、です。
晴れ、て欲しい、です。

1 件のコメント:

  1. 今日もブログを頑張って、書きました。
    いつも、ブログを1時に書きます。
    皆が、見てくれる、からブログを毎日書きます。
    本当、に有難う。

    ブログを書く、のが好き、になりました。
    ブログに色々、な文章を考えてから、パソコンにブログを書きます。いっぱいブログを書きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。