2011年3月24日木曜日

昨日コープ石狩店に妹の子供と僕とで買い物した。

昨日コープ石狩店にアイスを6個買いに行って来ました。
[アイスは凄く美味かったです。色々なアイスがたくさん有りました」
コープ石狩店の中に有るゲオでシャツ2着とジーンズ1着を買いました。色々ゲオで見てから家に買えってきました。ゲオにはたくさんのジーンズやシャツなどが売ってました。
ゲオはどれ買っても300円で買うことが出来ます。
3着で700円で買えます。
凄く、安い物ばかり有りました。
ゲオは買いやすいので買い物には行きます。
ゲオは色んな所に有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。