2011年4月27日水曜日

アークス新川店とコープ石狩店に買い物に行った。

4月26日火曜日の帰りにお母さんと一緒に、アークス新川店に買い物に行って食品でカップ麺が凄く安いのを見てびっくりしました。
お菓子も安いのを見て他の店より安かったのでまたアークス新川店に行きたいです。
アークス新川店にいて見て物がよくて感動をしました。
アークス新川店の働く人を見ると働きかたがとてもよくされていました。
アークスには初めて買い物に行きました。
そしてアークスから車で帰りました。
コープ石狩店の中に有るゲオにDVDを返しに行きました。
そして2階に行って外靴を1足買って家に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。