2012年10月9日火曜日

ヤーコン甘くて美味しいな栄養がつきます

野菜



ヤーコン甘くて美味しいな。
ヤーコンは凄く甘くて美味しい野菜です。食べ物です。ヤーコンはさつま芋の仲間です。形もにていますね。これヤーコンです。甘くて美味しいヤーコンです。
梨のような歯ごたえ特徴のヤーコンです。
全体的に張りが有り、色がいい物です。これがヤーコンです。
ヤーコンは酢の物、天ぷら、きんぴら、サラダは美味いよ、煮物、茶碗蒸し、カレーライスヤーコン
他にも有ります。
ヤーコンは生でも食べられます。甘い香り、がして美味しいやーコンです。
歯ごたえが凄く良くて食べ易いヤーコンです。

二セコのペンションでもヤーコンが畑になっているので昨日ヤーコンを貰って来ました。
畑からヤーコンを抜きました。だから美味しいヤーコンが畑ではなります。色んな形も凄く有りますよ。ヤーコン大きい物から小さい物までたくさん有ります。形可愛いヤーコンです。これ最高なのです。ヤーコンの皮を
二セコのヤーコンは物凄く、甘くてたくさん食べれるヤーコンです。
ヤーコンは噛むと少し甘さが残ります。これが最高です。
僕はヤーコンを食べるのが好きです。ヤーコンでヤーコン料理をたくさん作ります。

皆さんもヤーコンを食べてね。
美味しく食べられますよ。
食べたら甘い、香りがしますよ。
これ美味いよ。ヤーコン栄養がつきます。後はヤーコン茶の葉でお茶を作れます。
味も最高なお茶です。美味しいよ。血圧が下がりますよ。だからヤーコン茶を飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。