2012年10月30日火曜日

簡単な事、簡単に出来る事





簡単な事。{簡単に出来る事}か


早く、少し、在庫計算が出来るようになりたいです。
在庫計算を1回、2回で合格出来るように頑張る。
調理で簡単な料理が作れるようになりたいです。
美味しくてたまらない料理を作って見たいです。
食べたら美味しい物を作りたいです。
良く、食べる料理てたくさん作って見たいです。
簡単な料理作りたいな。
料理作り楽しいの好きですよ。
いつでも、簡単に料理が作れるようになりたいです。
料理は良く、作ります。
形、良く、作ります。
美味しい物を作れるようになって見たいな。
食べて、美味い物を作ります。
形いい物を作りたいです。
お菓子見たいのも作って見たいです。
美味い、お菓子を作ります。
必ず、作れる物を作りたい。
美味しく、作ります。

簡単な事{、簡単に出来る事}てたくさん有ります。
それて、本当に凄い事なのです。
凄い、事、てたくさん有ります。
車で向かって、行くこれが本当に凄いな。
車は強いよ。
本当に強い車だよ。
車とバスはどちも強いよ。
本当に強いな。
これいいな。
車とバスは凄い、力で動く、乗り物です。
何処でも、行けますよ。
それていい事なのです。
行きたい所に行けますよ。
これは凄いな。
何処でも、行けるていい事だね。
本当だね。
これいいね。
車とバスは凄く、早い、乗り物ですよ。
簡単だね。車とバス凄いな。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。