2012年10月11日木曜日

10月11日木曜日の天気は雨の天気です。

天気と気温は16℃、12、8℃の気温です。寒いな。
雨の天気です。寒い天気だね。



10月11日木曜日の天気は雨の天気です。
今日は朝から雨の天気で凄い雨が降りました。
物凄い雨の音がしました。雨が降るとぬれるから雨はあんまり嫌いです。
この雨の音がなんか不思議でたまりません。
雨は同じ時間に雨が降ります。
雨が強く降ると凄い音が聞こえます。
雨は形良く降り続きます。
凄く降りますよ。
雨が降ると寒くなるからです。
10月なので雨模様の天気が続きます。
ずつと雨が降ります。
10月は雨が凄く多い天気になります。
明日も雨の模様になりそうです。
今日は本当に雨が強く振り続きますね。
最高に降りますね。
雨の空も暗い空でたまりません。
暗くなると何も見えなくなるからです。
それは大変な事です。
暗くなると気分が落ち着かないからです。
気分最高になりたいです。
雨・雨・雨・雨で凄く寂しい天気ですよ。
雨・雨・雨・雨て厳しい天気ですよ。
本当に厳しい雨模様ですよ。
雨なら凄く大変なのです。
凄い雨が降りますね。
雨良く降りますね。
雨の天気はずつと降りますね。
雨は凄くきらいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。