2012年10月4日木曜日

ピンクの携帯電話故障

ピンクの携帯電話

ピンクの携帯電話故障
この前、ピンクの携帯電話942Pの画面が暗くなったので、4回もこの携帯の画面が暗くなりました。
そして、昨日コープ石狩店の中のソフトバンク石狩花川店に故障のピンクの携帯を修理に行きました。出ししました。
ピンクの携帯は一週間位かかりますと言われました。
ピンクの携帯が修理から戻って来るまでソフトバンク花川店から変わりのブルーの携帯を使っています。
凄く使い易い携帯です。
ピンクの携帯電話が故障だったのでこの電話を修理に出しに行きました。
ピンクの942Pの携帯をずっと使っているのでこの電話が故障しました。
まだこの電話を使います。出来るだけ電話を使います。
形がいいからこのピンクの携帯を頑張って使います。
ピンクの携帯の画面にタチペンで文字が書ける携帯なのでこの携帯が好きです。
とても大事に携帯を使っています。
傷もあるけでども頑張って携帯を使っています。
奇麗に使っています。
この電話が使い易いからです。
凄く、良い携帯です。
凄く使えますよこの携帯はピンクですよ。942Pですよ。
ピンクの携帯が好きです。色も好きです。
形もいいから好きです。
でも無料でピンクの携帯電話が直る事を聞きました。
携帯のお金はタダです。
故障の事を調べて貰うためです。
そして、ピンクの携帯電話が戻って来ます。
ソフトバンクから携帯を戻ってくるのを待っています。
ブルーの携帯を使って待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。