2012年10月3日水曜日

僕は二セコに10月7日曜日、10月8月曜日に行く






僕は二セコに10月7日曜日、10月8月曜日に行って来ます。
10月8月曜日は体育の日なので休みです。
僕は二セコでは10月7日曜日にバスで行きます。二セコから帰りは10月8月曜日に帰ります。バス亭まで車で行きます。そして帰ります。
そして、二セコのペンションで冷蔵庫清掃、床拭き、ガス台、洗い、布巾、お風呂清掃、
キッチン清掃、各部屋の清掃、洗面清掃、掃除機賭け清掃、
メロンの塩漬けを袋に入れる作業、これは、塩を水で洗い流します。そしてメロンの塩漬けを袋に入れます。塩漬けのメロンが出てこないようにきちんとテープで止めます。
これをたくさん作ります。形良く塩漬けのメロンを袋に入れます。
これが美味しく作る為なので良くメロンの塩をきちんと洗い流します。
こしたら美味しいメロンの塩漬けが出来ます。
これまでたくさんの作業をして行きます。
これが美味しく作るコツなのです。
そして、このメロンの塩漬けで黒糖漬け、キムチ漬け、ピクルス漬けのメロンの漬物を作ります。
この漬物凄く最高です。美味いよ。美味しいな。とても美味しいよ。黒糖漬けは凄く美味いよ。
キムチ漬けも最高です。ピクリスも凄く美味いよ。味もとてもいい漬物です。
たくさん食べたら又食べたくなる漬物です。
本当に凄く最高なのです。本当に美味しく食べれます。
漬物美味いよ。凄く美味いよ。この漬物良く食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。