2012年10月17日水曜日

パソコンにブログを毎日書きます

自分のパソコンにブログを書きます。
書きたい事。{毎日の書く事を選び事。}思った事。良かった事。いい事。何かした事。楽しい事。
懐かしい事。悲しい事。苦しい事。凄く思った事。辛かった事。有った事。色んな事。感動の事。
出来る事。面白い事。何かの事。良くやった事。出来る事。何々{何何の事。}思いつく事。
何でも分かる事。書き易くなる事。うまくなる事。簡単な事。優しい事。最後まで出来る事。
詰まらない事。などが有ります。




選んだブログをパソコンに書きます。
毎日有る、事などブログに書く。
パソコンにブログを毎日書きます。
パソコンにブログを毎日決めてから書きます。
ブログに書ける事などを書きます。
取っても分かり易いブログを選びます。
考えてブログのネタ{タイトルを決めます}
選び時は{野菜、果物などに分けます。}
書き易いブログが最高なのです。
名の事を決めてからグログを書きます。
だから、ブログなのです。書く事を決める為のブログなのです。
ブログのタイトルを決め探します。
最後まで探します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。