2012年10月22日月曜日

思った事。たくさん有ります。感動をしています。これいい事です。







思った事。たくさん有ります。

いつも凄く、思う事がたくさん有ります。
これは人て本当に凄いなと思いました。
何何をしても色んな事を思う事が出来るからです。
たくさん思う事が出来ると凄くいいと思うよ。
何何をしても凄く思います。
奇麗な事に思う事が凄く多いと思う。
何処でも何かに思いつく事がたくさん有ります。
いつも楽しい事が毎日有る事が凄く、思う事だと思います。
学校の友達と遊んで思いました。{友達は凄くいい人だなと関心を持ちました。}
ペンションに手伝いに行った時も、ペンションの叔母さんと叔父さん叔母さんが凄く、優しいから凄く、ぴつくりしました。何でも、教えてくれるからこの叔母さん達凄く、好きです。
従姉の家に行った時。従姉の叔母さんがたくさんの美味しい物を作ってくれました。
これが凄く、嬉しかったです。本当にいい叔母さんでした。
親戚の家に行った時。親戚の叔母さんが話しをたくさんしてくれました。色んな話を聞きました。
そして、美味しい物をたくさん作ってくれました。僕は親戚の叔母さんが凄く、好きです。
優しく、してくれるから親戚の叔母さんがとても好きです。
従姉と親戚は物凄く優しい人がたくさんいます。
何でもしてくれる親戚と従姉は僕が家に行くと凄く、優しくしてくました。
そして、色んな話もしてくます。そして美味しい食べ物を作ってくれました。
こんな優しい人がたくさんいます。
本当にいい人ばかりでした。

何でも、すぐに感動をします。感動大事なのです。
優しい人だなて凄く思いました。
本当にいい人だな。
何でも、感動を持てる、て凄い、事だなて思います。
テレビドラマを見て、もすぐに感動をした時が有ります。
色んな、ドラマがテレビでは入って入るのでこれを見ると、すぐに感動を持つ事がたくさん有ります。
テレビに出て入る人は本当に凄い、人ばかりで本当に何でもやる人て勇気を持つ事が有るからです。
この人て本当に凄い、人だなて思うよ。
感動を持てる、ていい事です。
本当にいい事だな。
これて本当に感動が持てるからです。

思った事。たくさん有ります。感動をしています。感動は凄く、大事です。









1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。