2012年11月5日月曜日

二セコに行って来ました。

二セコの秋とても良かったです。
寒い二セコ


二セコに行って来ました。

11月3土曜日から11月4日曜日までにニセコに手伝いに行って来ました。
二セコのペンションの叔母さんの手伝いを奇麗にして来ました。{夜の食事には凄くたくさんのおかずを作りました。}

夜のお客の食事の支度を叔母さんと僕とで食事の支度をしました。
色々、な物を作りました。美味しく作れました。とてもいい食事になりました。美味しく食べました。
本当にいい食事になりました。
とても良く、作る事が出来ました。
皆美味しいく食べてくれました。味凄く、いい味だねていってくれました。
この時、が凄く、嬉しくなります。本当に嬉しくなります。



2 件のコメント:

  1. 何作ったんですか?

    返信削除


  2. 鶏肉のトマトパスタを作りました。
    後はキャベツのサラダにトマトのせを作りました。
    ヤーコンのおかずを作りました。
    とても良く、出来ました。
    美味かったです。又、食べたいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。