2012年11月17日土曜日

楽しく、考える、楽しく考える事が出来ます。

楽しく、なるようにする。



楽しく、考える。
楽しく、考えれるまで考えます。
考えるて何でも考える事。
何で、こんな事になるのかなて良く考えています。
そんな時、が一番だね。一番ていいね。凄く、いいね。
何でも、一番になるていい事だね。
一番になるのて好きです。
何処でも、すぐに一番に慣れたらいいな。
テレビ、ドラマなどを見て、入ると、なん一番の人達がたくさん入るように見えました。
その人達、は何で、一番に慣れるのかな。
それは頑張れるからです。
頑張るていい事です。凄く、いい事なのです。たくさんの人が一番に慣れるといいな。
一番てなんかさき慣れるような気がしました。
さきに慣るて本当にいい事です。
いつも一番に慣れる、人が入るといいな。この人、きっと1番に慣れる気がして来ました。
良く、1番になりたい人がいます。かなり一番が凄く、いい事です。一番が好きな人がたくさん
います。かなり、いいます。一番は凄くいい一番が最高です。一番、一番、一番、一番、一番で五番までになる。五番もなんかいい気がします。五番は凄く、五番の感じがします。
五番、五番、五番、五番、五番で五個の五番に慣れますよ。慣れるなら五番の方がいいかなて思いました。凄く、思いました。何処でも、思える、なら一番、五番の方がいいな。
子供の時は一番が凄く、好きでした。でも今は五番でも好きになりました。
これは一番と五番が凄く最高です。何で、最高かな。一番と五番は何処でも、一番と五番には慣れますよ。誰でも、一番と五番にはなれる気がしますよ。最高にいいかなて思いました。
最近、一番と五番は本当に凄いな。良く、一番の人達がいます。一番最高、五番最高に慣れます。一番と五番に慣れるのも楽しく、考える事が出来るからです。考えて一番と五番になります。
慣れるていい事なのです。慣れる事なら一番と五番がいいな。
一番も五番もいいよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。