2012年11月12日月曜日

11月11日曜日はチーズの日と言われています

11月11日曜日はプりッツの日でも有ります。


ポッキーの日でも有りました。


11月11日曜日はプりッツが78円で買えました。お店で
プリッツは凄く、昔から有る、お菓子なのです。
サラダーの味ですっきりして美味しいお菓子です。
味はとてもいい味がします。バターの味も有ります。
食べ易いお菓子です。
凄く美味しいからたくさん食べたくなります。


11月11日曜日はポッキーの日でも有りました。
ポッキーも凄く安くて食べたらやめられないお菓子です。
ポッキーの味はチョコ、苺などの味が有ります。
凄く食べ易いお菓子です。
味もとてもいい味がします。
この味とてもいい味するね。

プリッツとポッキーはとても美味しいお菓子です。
凄く食べたくなるお菓子です。
かなり、美味しく食べます。良く食べます。このお菓子好きです。
凄く安いから良く買います。
どの味も凄く美味しいプリッツとポッキーがお店にはたくさん発売されています。

11月11日曜日はチーズの日でも有りました。
チーズは凄く、料理にも使います。グラタン、ピザ、芋のチーズのせ、は凄く美味しいから良く食べますよ。パンのチーズのせ。美味しいですよ。
これ最高です。凄く美味いよ。食べてね。すぐに作る事が出来ますよ。{芋を線きりに切りそしてチーズを芋の上にのせます}。そして。味は塩、コショウを芋とチーズにかけます。
そしたら、焦げたら出来上がりです。たくさん食べたくなります。
凄く美味いおかずになります。
とてもいい味ですよ。これ凄く最高です。
凄く食べ易いおかずです。食べたらやめられないおかずです



2 件のコメント:

  1. ポッキー大好き!!
    でも買うの忘れて食べられませんでした…。

    返信削除

  2. ポッキー大好きですよ。
    凄く、好きですよ。
    食べますよ。
    味がとてもいいから良く食べますよ。
    食べ易いお菓子です。
    食べた感想は凄く、美味かったです。
    かなり食べますね。
    美味しく食べますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。