2012年11月26日月曜日

世界中の君へ。世界中で何をして入るのか。

世界中の君へ世界、で何をして入るのかな。
世界は本当に何でも、出来る所なのかな。
この、世界本当にいい世界だな。
確かに、凄いな。世界は世界の溜まり場になるかもね。
溜まり場、て本当に大きいのかな。
かなり、大きいかもね。
大きいほうがいいよね。
大きく、なれるていいですね。
世界中の君は世界で大きくなって入るのかな。
大きくなれるていいね。
凄く、大きいのかな。
大きいのていいよね。
凄く、いいよね。






世界中の君へ。{この世界の君はどの君なのかな。}世界中で何かをたくさんしているのかな。
世界中の君て本当に入るのかな。いて世界で何をして入るのかな。
この君、は何をして入るのかな。世界で遊んで入るのかな。
きっと、世界で遊べるのかな。そうだったら、いいね。
世界は本当に綺麗に出来て入るのかな。
世界中は広い、そして幅はどうなって入るのかな。
{幅、}本当に広いのかな。幅が広かったらたくさんやりたい事が出来ますね。
いつも、出来ますね。これていいですね。本当にいいですね。確かに、良い世界だね。
世界は本当に広く出来て入るね。
世界中の君へ、この世界の君は世界でも何も出来るのかな。
やりたい事なら何でも出来るのかな。これていいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。