2012年11月30日金曜日

清掃で拭きました

清掃で拭きました。
タオルなどを使いました。洗剤も使いました。
とても綺麗だよ。
本当にね。良く、遣りました。
出来ました。




清掃で拭きました。
事務所のプリンターの清掃を綺麗に拭き取りました。
凄く、汚い、プリンターの汚れを綺麗に取りましたs。
そしたら凄く、綺麗になりました。
プリンターが綺麗だと、仕事も綺麗に行きそうです。
綺麗になると嬉しくなりますね。
プリンターの清掃を綺麗にして、とても良かったです。
本当に綺麗だね。
プリンターの角から綺麗に汚れを取りました。
かなり綺麗になりました。
本当に綺麗になった、プリンターていいですね。
なんか使い易くなりましたね。
プリンターが綺麗だとほっとしますね。
これがいいですね。本当にね。

1 件のコメント:

  1. プリンター、ぴっかぴかです!!
    ありがとうございます(^^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。