2012年11月1日木曜日

絆を持つ事、絆を持てる事。これ最高な絆だ。

{絆}
絆を持つ事、絆を持てる事、これ最高な絆だ。


絆を持つ事、絆を持てる事。絆を忘れてはならない。
絆を持つ事。絆を持つていく。絆を大事にしていく。
絆を無駄にしてはならないと思います。
何の、絆も大事にしていく事。
凄い、絆で頑張る。
絆で頑張っていきます。
絆を持てるようにする。
絆は凄く、大事なので絆をわすれてはダメ。
これは大事だね。本当にね。
絆、イレブン最高です。
最高て本当にいいと思う。
最高なら何でも、出来そうだからです。
すぐ、出来そうです。
出来るて何でも、有ります。
出来る事、たくさん有ります。
本当にいい事なのです。
いい事は楽しい事です。
これが凄く、楽しくて嬉しいです。
楽しく、遊べるていい事です。
これ本当だよ。
これいいよ。
良く、絆を忘れる人がいます。
それて絆を忘れてはいけない事。
絆、絆、絆でハイトウで頑張る事。
絆とは、人と人の絆だと思います。
人を絆にしていく事。
そしたら、きつと絆を持てると思うよ。
これいいよ。これいいな。
本当にいい事だね。凄いな。
何処でも、絆を忘れないようにする。
絆、最高。でハイトウで行こうよ。
ハイトウの絆でがんばで行こうよ。
絆、絆、絆は本当に最高なのです。
これいい事だね。本当にね。いいね。最高だね。何処でもいいね。
良く、何処でも、絆を持つて行く事。
だね。これいいね。本当にね。

絆、大事にしていくよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。