2012年11月16日金曜日

心を落ち着かせる。命を開こうよ。開けるよ。かなりの

心を落ち着くようにする。

心を落ち着かせる。
心を毎日落ち着かせる事。
心はきっと落ち着くと言えます。
落ち着くとは心を奇麗にして行きます。
かなり落ち着くと言えます。
良く、言えます。
落ち着くと心が心らしくなるからです。
心は凄く大事なのです。
無駄にしない事がいいと思う。何も出来ないからです。
心がないと少し大変だからです。心と命はどちも凄く大事にする事だと思います。
心てなんか心を開こうて気がしています。
心を開けるなら凄くいい事だ。
開く時、心はきっと落ち着くと思うよ。
凄く、一杯心を開こう。
心は凄く、凄く大事にして行く事。
かなり、心を開けるよ。


命は、100%も大事にして行く。
命て何の事かな。この命凄く、無駄にしているかも知らない。
命を良く、使う事。かなり、命をたくさん開くようにする事。
命が開けばきっと命と心は良くなると思う。
心と命が良くなると、何でも、出来るからです。
何でも、出来る、{命}と{心}を良く、開くようにして行く。

この前の献血を400取り人の約になるといいなと思って献血400を取りました。
これも、きっと、たくさんの人達の為なのです。
これで心と命が奇麗になるといいな。
献血は凄く、最高な物です。献血を取るとこの人達が良くなるからです。
良くなって下さい。きっと良くなるといいな。
最後まで頑張って下さい。がんばでね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。