2014年6月7日土曜日

「僕は6月4水曜日に日焼けをしました。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?「腕が少し痛いよ。」




「日焼けしました。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「腕に日焼けをしました。」



「僕は6月4水曜日に日焼けをしました。」

「自転車で札幌のほうに行きました。」

そして、腕に日焼けをしました。

6月4水曜曜日、の気温は「33℃」の気温でした。

そして、晴れで凄い、暑さ、でした。

本当に暑い、日でした。

本当に暑くて、水を飲みたくなりました。

たくさんの水を飲みました。

のど、{咽喉}、{喉}が直ぐに乾きました。

それでも、まだ、乾きます。

冷たい、水を飲みました。

水美味しい、な。

良い、味がします。

「水」、は本当に、良い、飲み物です。

飲み易い、から好きです。本当に好きです。

良い、水は美味しいですね。

確かに、良い、味がします。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。