2014年6月26日木曜日

けが少し、治りました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きちんと治す、けが。

けが少し、治りました。・・・・・・・・・・・・・・・治り、の傷、が少し、まだきちんと治す。







「僕はこの前に、手の平に傷を付けてしまいました。」

でも手の平の傷は少し、治りました。

まだ、少し、痛い、でも大丈夫です。

「手の平、に付いた、傷、てきちんと治るかな。」・・・・・・・・・「手の平の傷どうなるかな。」

本当にどうなるか。

手の平の傷、本当に治るかな。

良く、なるかな。

手の平の傷です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。