2014年6月5日木曜日

「長袖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半袖のワイシャッに変えました。」

「暑いので変えました。ワイシャッ半袖nい変えました。」








「長袖、」・・・・・・・・・・・・半袖のワイシャッに変えました。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑いから良い、です。
長袖は凄く、暑いので半袖のワイシャッに変えました。

 長袖は本当に暑い、。

長袖では暑くて、何も出来ない。

でも、半袖では少し、涼しい、くなります。

半袖はとても良い、です。

さすが半袖です。

半袖は凄く、便利、です。

本当に着易い、半袖、のワイシャッです。

色も、とても良いワイシャッです。

本当の色、たくさん持っています。

かなり、の色、有ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。