2014年6月2日月曜日

「絆」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・を忘れない。

「絆」・・・・・・・・・・「絆」を大事にする。






「絆」・・・・・・・・・・・・・・・・・・を忘れない。

「絆」・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、たくさんで行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当の「絆」はきっと持とう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「絆」を持てるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に持てる、かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良く、出来てる、「絆」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い、「絆」。

??????????かなり、良い、「絆」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かな、「絆」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「絆」

で行こうよ。行けるよね。

本当にね。「絆」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。