2014年6月17日火曜日

「なるようになるさ・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は今日夜10:00から放送される。

新火曜ドラマ







「なるようになるさ・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は今日夜10:00からHBCテレビ1で放送される。

・・・・・・・・・・・・・・?なるようになるさは家族の凄く、溢れるホームドラマです。

このドラマに出ている、人は凄く、演技が上手いです。

すらすらと台本、を読めます。

すらすらと読める、様に練習をします。

しつかり、読める、様に頑張ります。

と良い、ました。

本当に凄いな。何で、こんな凄い、演技、が出来るのかな。

本当にすらすらと台本、を読んで行きます。

まだ、すらすらと読みます。

何回も、すらすらと読めるて凄い、な。

良く、頑張って、いるから読めるのかな。

それなら良いな。

本当に、凄い、です。

読める、何て、凄い。

凄い、凄い、です。

本当にね。

直ぐ、読めます。何でも読めます。

さすがに凄い、な。

台本、をすらすら、と読んで、行きます。

皆、も簡単、に読めます。

頑張ってね。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。