2014年6月23日月曜日

けが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し、痛い。少し辛いよ。


「けがは辛い。」








「僕は会社で手の平をケガしてしまいました。」

手の平なので、少し、使い辛いです。

力を入れると、まだ痛いです。

「少し、ずつ、手の平を動かします。」・・・・・・・・・・・・・・手の平は熱が
でて少し、暑い、です。

「手の平は凄く、使うので良く、動く、ようにします。」

「必ず、痛くない、ように直したいです。」・・・・・・・・・・・・・・・いつこのけが治るかな。

家の近く、の整骨院に行って、手の平を見て貰いました。

包帯、と手の平に動く、ようにテープと薬を付けて貰いました。

整骨院は本当に凄い、です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。