2014年5月9日金曜日

弱くても、勝てます。本当に勝てます。
























「弱くても、勝てます。は本当に良い、ドラマです。」


「本当に勝ちたいと良い、ました。」

「「弱くても、勝てます。」」

は土曜日の夜9:00から放送されています。5番で放送されています。

「この弱くても、勝てますは野球のドラマです。」

「弱くても、勝ちたいと思って野球を頑張る。」

「本当の勝ちの戦いです。」

「この勝ち本当に凄い、です。」

「勝ちたいと頑張って行く。」

「頑張れる、野球て本当に良い、野球です。」

「かなり、良い、です。この野球て本当に良い、です。」

「何処のだれよりも勝ちたいと思います。」

「勝てる、て思って野球をします。」

「それは本当に良い、事です。

「必ず、勝ちたい、と思っているよ。」

「思って、勝ちたいです。」



僕も何でも、勝てるかな。

本当、に勝てるかな。

勝ちたい、勝ちたい勝ちたいよ。

本当に勝ちたいよ。

何でも、出来る、ようになりたいそして勝ちたいよ。

必ず、勝てるかな。勝てるよ。勝てるて本当に良い、事です。

勝って見たいです。良く、思います。勝てるて思います。

それは本当に勝てるて思い勝ちます。

必ず、勝ちたい気持ちです。

それは僕自身、の本当の気持ちが本当に勝てるか思っています。

それまで頑張ります。何でも、頑張ります。よ。







































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。