2014年5月16日金曜日

レギイス









「レギイス」

レギイス、は本当に履き易いです。

動く時も動き易いです。

「軽い、レギイスです。」

本当に良い、です。

「本当に色々、なレギイスがたくさん売れ買われています。」

たくさんの色、で販売されています。

直ぐ、に、履きたくなるレギイスです。

履くと凄く、動けます。

















{レギイス・はとても、良い、です。}



レギイスは本当に凄い、履き物です。

動く、時も凄く、動く、事が出来ます。

直ぐ、に動けます。

「軽い、レギイスです。」

本当に軽い、です。

履き易い、から僕はレギイスが好きです。

色んな、物がたくさん売れ、買う事が出来ます。

とても、良いレギイスと言えます。

何処にも、はいって行けます。

行きたい所にはいって行きます。

色んな所に行きたい。

たくさんのレギイスをたくさん買います。

色んな物をたくさん欲しいです。

本当に良い、レギイスが好きだ。また、買いたい。よ。

良い物たくさん有ります。色んな、レギイスです。

買いたいよ。本当に買いたいよ。たくさん買いたいよ。

好きだよ。本当に好きです。良い、から好きです。

直ぐ、に、履けるて良い、ですね。とても良い、と良い。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。