2014年5月21日水曜日

「最近、の天気てなんか変わる」、本当に変わる。



「なんかへんだな。天気良く、変わる。」





「最近の天気てなんか変わる。」


最近、{、天気は直ぐに変わる。}

いつ、変な天気、に変わるか分からない。

天気、は本当に変わる。


「天気、は良く、違う、から1番、
5番、35番、27番、7番、一番、良く、分かる天気を教えてくれるのは3番のテレビです。」

3番の天気のほうが分かり易く、教えてくれます。

良く、分かります。

たくさんの分かり易い、天気です。

凄く、分かる、とても良い、天気です。

さらに、分かる、天気です。

こんな、分かり易い、天気本当にないです。

こんな、事有る、のかな。

天気、は直ぐ、変わる。

たくさん、の雨か曇りの天気に変わります。

気温も上がります。

そして、気持ち良く、なります。

天気は晴れが良い。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。