2014年5月12日月曜日

桜、が咲きました。とても綺麗に咲きました。桜、の歌はたくさん有ります。






「桜が咲きました。」

たくさんの桜が綺麗に咲きました。

とても綺麗に桜が咲きました。

なんか、本当に凄い、桜です。

良く、見ると、綺麗な桜です。


桜、は本当に良い、桜です。

「桜、吹く、風は遠い。
て歌が有ります。」

匂いも、とても良い、桜です。

桜、吹雪の桜が咲く。

この桜、本当に良い、です。

本当に良い、です。

良く、出来ています。

かなり、の桜です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。