2014年5月26日月曜日

草取り手伝いをしました。従妹の家でしました。

{草取り、手伝いに行きました。}






「5月25日日曜日にお母さんの従妹の家に草取りに行きました。」


緑色の草を綺麗に抜きました。{緑色、の草、を根っこから綺麗に抜きました。}
縦と横の草を綺麗に抜きました。{そしたら、草がとてもなくなりました。}
「草の根っこ、は土から固く、なっていました。」
「凄い、土、でした。」
草は本当に土、が必要です。
必ず、土、がないと草が可愛そうです。
本当に可愛そう、だ。
なんか、可愛そう、なのです。
どの草も凄く、可愛そうです。
でも、草を抜かないと凄く、なります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?どうだ、草取頑張った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?綺麗になった草取り。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?何で、草がたくさん増えるのかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?たくさん増えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?綺麗になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?簡単に草が抜く事が出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?隣の草もその隣の草もとても綺麗に抜きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?良く、綺麗に、なります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?何処までも、綺麗に、なります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?なんか、嬉しく、なります。

また、草は増えます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。