2014年5月10日土曜日

従妹の叔母さんとお母さん






「従妹の叔母さんとお母さん。」

従妹の叔母さんは僕が従妹の家に遊びに行くと何でもしてくれます。

だから僕は従妹の叔母さが好きです。

頼みごとなど何でも、聞いてくれます。

損な従妹の叔母さんがとても優しいからです。

母の日、に靴下をプリゼントします。

とても良い、靴下です。

本当に良い、叔母さんです。




「お母さんも頼むと何でも、してくれます。」

とても美味しい、ご飯、を作ってくれます。

味、も良い、おかずです。

本当に美味しいおかずです。

かなり、の良い、物を作ってくれます。

美味しく、食べます。

とても、好きで何で、も食べます。

たくさん食べます。

美味しく、食べます。


「母の日」は日曜日なのでなにかをプリゼントします。

かなり、良い、物をプリゼントします。

喜び物をプリゼントします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。