2013年1月8日火曜日

ぽんかんは凄く、甘い、果物と言えます。

ビタミンCがたつぷりぽんかん
甘さがとていいぽんかん。
これ物凄く、とてもいいぽんかん
食べ易くて、美味しく、食べれますね。
本当に美味いね。
甘い、果物です。すぐ、食べれる果物です。
ビタミンCを取る、のていい事です。
かなりいい事です。
ビタミンC最高だね。




{ぽんかん}は
フルーッの王様です。
味も最高なので、王様て言われています。
このぽんかん味は凄く、美味しい味がしますね。
食べ易いぽんかんていいですね。
匂いもとても最高のぽんかんと言えます。
良く、食べる、みかんより美味しいみかんです。
本当にいい味がします。
太陽がたっぷりのぽんかん。
だから味も最高です。

2 件のコメント:

  1. ビタミンいっぱい摂って、風邪予防ですね!

    返信削除
  2. 凄く、甘い、果物て言いですね。
    ぽんかんて凄く、甘い果物です。
    本当に甘いね。
    味も美味しい、果物ていいですね。
    凄く、美味いよ。
    必ず、美味いよ。
    甘い、甘い、甘いて3回言いますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。