2013年1月26日土曜日

資源を綺麗にする

資源大事にする。
必ず、綺麗になる。
資源はとても綺麗にする事。
資源の物をばら撒かない事が最高です。
ばら撒く、人はダメなのです。
凄く、ダメです。
綺麗最高です。
本当に最高なのです。
道の清掃活動などをします。
そしたら、綺麗になります。
道が綺麗だと車も走り易く、なりますね。
だから、ゴミを散らかさない事。
かなり、綺麗にする事。







資源を綺麗にする。
道のゴミなどを綺麗に拾う事。
汚くしない事。
汚さない事。
皆が通る、道をとても綺麗にする事。
綺麗だと、車は道を綺麗に走れますね。
これだと凄く、言い事です。本当に言い事なのです。
道は凄く、綺麗が最高です。
資源、資源、資源て3回言いますね。
そしたら、きっと、資源が綺麗に慣れそうですね。
本当に慣れそうです。
なるて言い事です。
資源綺麗最高です。
資源のこの漢字を作った人て本当に凄いな。
漢字には色んな、変の漢字が有ります。
漢字ていっても、凄く有ります。
簡単の漢字から難しい漢字まで有ります。
良く、漢字は書きますね。
なんか漢字を書く、時が凄く、好きです。
この漢字が好きです。{絆、感動、感激、感謝などの漢字が好きで良く書きます。}
漢字はとても言い勉強にもなります。
僕の好きな、漢字{最後まで頑張る}
が好きです。この字凄く、言いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。